雨とか雪とか

我が家のPCがやっとウィンドウズ98からビスタに進化した記念カキコ。

といっても走れませんでした。
雪とか、雨とか・・・。
人が休みの日に限って、コンニャロー。

しょうがないので家族を連れてドーナツ買いに行ったり、買い物に連れていったりしてました。

で、ホントは走ろうと思っていた時間が空いてしまったので、前回のカウル補修でうまくいかなかったところの再修正を行いました。

やっぱり穴上の陥没部分は力がかかるとすぐにダメになっちゃうみたい。

そこで、今回はカウル表面から陥没部に接着剤を流し込み、穴を埋めるとともにその周りも溶剤を厚塗りして補強してみました。

で、乾かす間にYoutubeで今まで見られなかったドラム動画なんか見てたりして。
神保彰とマイク・ポートノイ!この二人はサイコーです。
今現在、私の中の神ドラマー2トップです。
おまけで見たマリオドラムの外人(知らないか・・・)もとてもよかった。
世界は広い。すごい素人もたくさんいるね。
自分なんか世界レベルで見たらミジンコみたいな微生物クラスだよ、ホント・・・。


そしてそんなこんなで時間は過ぎ、先ほどようやく接着剤が乾きました。
今回こそはたしかな硬度。のはず。
象が踏んでも大丈夫。

ただし、このままだと外見があまりにもあまりなので、かねてより用意していたステッカーを貼ってみました。
サイドカウル補修(引き)
うん、ちょうどいいサイズ。

寄ってみます。ズームイン!
サイドカウル補修(寄り)
イエス!
こないだ行った鷲宮神社で買ったんじゃぁ。
カッコイイようで、そうでもない。絶妙なライン。
しかもご利益付き。
ただ、下地が接着剤でボコボコだから、耐久性に?あり。

よーし、明日の夜仕事が終わったらカウルを装着しちゃうぞ。
んでもってできれば金~日のどっかで夜走りだい。


雨降んなよ~。
スポンサーサイト

テーマ : 修理 - ジャンル : 車・バイク

コメント

カホさん走るなら明日だよ~♪明後日ツー予定なのに雨予報ぅぅ。
それにしても昨夜の暴風雨はひどかった。
久々に死に物狂いで第三京浜走りましたよ。

あ、シール微妙ちゃんね(笑)
痛車によりつかれないようご注意あれ!(笑)

かっこいい

あら,ほんと素敵なステッカーですね。
それにしても,3月入ってからすっきりしないお天気が続いてますね。
今年のバイクシーズンも雨が多とショックですね。
せっかく高速1000円になるのにね。
あっ,カホさんはあまり土日は休みとれないか???
失礼しましたm(__)m

>Nyaaaさん

えへへ、昨日走ろうと思ったんだけど、寝ちまった。
仕事しすぎかな。

暴風雨の中、バイク通勤御苦労さまです。
とてもマネできそうにありません。
事故には気を付けてくださいね。


痛車連中があのステッカーを見たら、「ふふん」みたいな目で見られそうでコワイです・・・。

>Koaraさん

今週末もグズグズしてますね。
おっしゃる通り、土日はほとんど休んでないので、高速割引はあんまり関係ないですね。
しかも、高速使わねーしw
ETC付ける前に、前後スプロケ替えてやらなきゃ。
あと、フロントのブレーキパッドとか、
それからそれから・・・。

ステッカーかっこいいですか?
Koaraさんもなかなか微妙なセンスをお持ちですねw

ハート野ピンクがやけに愛車のブルーとあってますね!
かわいいな~と思いました。

雨最近、多いですね。

>ベルボトムさん

あ、合ってます?
バイクにハート付けるオッサンはなかなかいないと思いますよ。
特に日本では。

しかし、このカウルもそろそろヤバイかもしれません。
本格的に探さないとダメかな。
6Rだったらカウルなんかは余裕で出てきそうでいいですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)