スポンサーサイト


キテますキテます

昨日走って確信しました。

杉花粉のヤロウがキテます

この季節はいつも右目にGN粒子の直撃を受け、カイカイになるんです。
昨日、キました。
正確にはここ数日予兆はあったんだけどね。
バイクで走ると一発でキますね。

アレルギーの皆。
目薬・ゴーグルなどの装備をお忘れなく。
今年の春も花粉に負けず、走り抜けましょー!
スポンサーサイト

コメント

おやおや

花粉症ですか・・・。
私はまだ運良く,発症していないんですが,いつ来るかと毎年びくついています。
これから,せっかくのバイクシーズン到来ですから,装備を万全にして,ちょっびとでも走りましょうね(^^)

昨日はね

急に気温が上がったの。朝6度、昼12度でびっくりしたよ。
そりゃぁ花粉出るよねー。
私は今年も花粉症にならないよーにお祈り!
寒い今の時期は何もしなくても鼻水が出る(T_T)

>Koaraさん

です。
イヤなもんですよ~、花粉症。
いつかかるかわかりませんから、気をつけてくださいね。
といっても気をつけようがないわけですが・・・。

>Nyaaaさん

最近あったかい日が多いモンね~。
花粉なんてなくなっちゃえばいいのに!
オレもこないだ走ってるときはヘルメット内が大洪水でした。
昭和のアホの子並に鼻タレでしたよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

