スポンサーサイト


大型バイクを惜しみなく使う

先日、ふと2ちゃんねるなどを垣間見していると、

「大型バイクを惜しみなく使う(買い物など)」スレッドを発見。

デッカイバイクはまず車庫から出すだけで、疲れる。
っていうか、その行為を想像しただけで疲れてコタツで丸くなってしまう。

人間様の装備を整えるのも結構メンドイしね。

でも、そんなに気負わなくていいんだ。

だって、スレの中の人は歩いて10分の距離をバイクで走ったりしてるんだもん。

そうだよね。

四の五の言わずに乗ればいいんだよ。

イインダヨー!

と、いうことで、昨日チャリンコで10分ほどの美容院に行ってきました。

「そこジャマなんで、駐輪所に停めてください」
といわれたけど・・・。

だって駐輪所狭いし、坂になってるんだもん。

なわけで、またまた断髪&髪の毛染め染め(赤)してきました。
もう、さすがに長髪は似合わないお年頃。

次は月曜日あたりに乗れるかな。
スポンサーサイト

コメント

うん~なるほど。
あたしは日本でCBR750R乗ってたときも今までのレプリカバイクは足でした。
でもさすがに会社へは地下鉄通勤で、家にかえってきてからのデートの足、買い物の足、週末の峠と。今みたいには毎日何年ものりまわしてなかったかな。

今のZXが一番、足化してますよ。
靴のような、ないと毎日困ります(笑)そんなかんじかな。
気負わなくていいもうそのまま、あたしの足です!
ただ3つのセキュウリテイロックをはずすのが毎日面倒ですよお。
カホさんの愛車は車庫の中ですか?

髪、赤色ですか!
いいですよ!やはりおしゃれはずっとしたいですね。

惜しみなく・・・

惜しんではいないんですが,やはりチョビッとの場合は車になってしまいますね。あっ,それが惜しんでるのか・・・(^^ゞ
フルフェイスからの出ているロングヘアーは世の男性の憧れの的ですね(^^)
赤・・・いいんじゃないですか(^^)

ジム仕様の6Rでコンビにはもちろん秋葉までwww
車を持ってないし、普段の足用のはずのV100がパンクしてまして(汗)
6Rのタイヤ交換は自分でやるのに、V100は面倒でやってない(笑)
でも昇格したらサンバーが( ゚д゚)ホスィ…

>ベルボトムさん

さすがベルボトムさん!
ZXが足とはカッチョイイ。
うちのバイクは屋根付き駐輪場に停めてあるだけなので、ロックを3つはずすよりは絶対ラク!なはずなんだけどなぁ・・・。

まあ、赤っつっても暗い赤なんですけどね。年甲斐もなくw

>Koaraさん

えっ、30過ぎのオサーンの長髪でも憧れられちゃうんですか?
でも、長髪をメットから出して走ってると、すっげー傷むんですよ。
長いときは後ろで縛ってました。
Koaraさんも髪をのばす時は縛った方がいいですよ。ってのばさねーかw

最近あまりにもエンジンをかけないので、ちょっとのことでもバイクを使おうかと思う次第なのです。
鬼のように積載性のないバイクですが、お買い物も行っちゃいますよ。

>べっちさん

お、ここにもいた。バイクが足な人。
アドレスならたしかに日常の足にできそうですが、6Rですか。
見習わなくっちゃ。
あんまり乗らなすぎて、最近調子悪くなってきちゃったんですよ。
要鰓洗い。

う~んなるほど~(゚∀゚)
確かに四の五の言わずにですねwww
それ・・・賛成です!
バイクは気負ってのるものでもないと思いますしね。
自然に乗ってるものでありたいじゃないっすかw
で、赤っすか!
いいじゃないっすか!
バイクに合ってると思いますよ。

>ボニィ~さん

あわわ、レスつけたつもりが全然反映されてなかった・・・。
あらためてレスを付けさせていただきます。
どうもしーません。

もうこの際自転車代わりにバイクを使ってしまおうかと思ってるんですよ。
いちいちコンタクト着けなきゃならんのがメンドイですが、できるだけがんばります。
そして、赤い色は髪に定着しないので早くも脱色し始めてます。
あと1週間で普通の茶髪に戻ります。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

