スポンサーサイト


1年の計は元旦にアリ!

あけましておめでとうございました。
ということで、もう1月5日でございます。
年末からぶっ続けで働きつづけているであります。

ここまでがんばってこれたのも、今日の金田一耕介「悪魔の手毬唄」の放送があればこそ。
原作もかーなーりオモシロイので、絶対おもしろいドラマになるはず!
世の金田一ファンも楽しみにしてるはず。
ということで、ワクテカでテレビにかじりついておりました。



で、今見終わりました。


ガッカリだよっ!


犯人は嫉妬狂いのただの殺人鬼か!
今までの映画や漫画にちりばめられていたオリジナルのエッセンスもまったく活かせず。
どうやったらこんなにつまらなく作れるのでしょう。
きっと、つくり手陣はあんまり金田一好きじゃないんだな。
「浮気はええ・・・。じゃが本気はイヤじゃぁ!」
とりあえず、悪魔の手毬唄は、
1:原作小説
2:JETの漫画(角川書店)
3:市川&石坂映画版
の3つがオススメです。
「そうじゃ」



さて、前置き(愚痴)はこの辺にしておいて、今年の抱負を挙げてみよう。

○去年行けなかった場所にブッコミ
 EX)紅葉見ナイト
    行田の浮き城
     那須のボルケーノハイウェイ
    
○新たなるエリア開拓
 EX)伊豆・・・とくおさんが企画してくれるっていうし、結構本気で期待してます。
    志賀・草津・・・近そうで遠い。遠そうで近い。行けねーかなぁ。

○峠攻め
   いや、攻めっつってもガリガリやるわけじゃなくて、そのなんていうかもう少し上手くなりたいというかなんというか・・・。

○バイクの完調維持
   なんつってもこれが大事。
   近日中にアレを交換予定。もうスゴイことになっちゃってます。スマン!R

○装備の充実
   ・エアバッグジャケ購入
   ・ブーツの新調or修理

って感じで考えてます。
実行できるかどうか、それは神のみぞ知る。
いや、社長のみぞ知る。
う~ん、神の味噌汁。




それと、もうひとつ。
今年はバイク以外の趣味をもうひとつ復活させる予定。多分。
今、高校時代の友達といろいろ画策中。
今月中に1回音合わせしてみようということで。

いい年になりますように!

スポンサーサイト

コメント

あけまして

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

今年の目標がずらり・・・
全部達成できたら,充実した1年になりそうですね。
那須や草津・・・いいですよね。
わたしも,行ってみたいエリアですね(^^)

>Koaraさん

おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

ずらりと並べた目標ですが、さてどうなることやら。
那須あたりは比較的行きやすいですが、伊豆、志賀草津となるとズーンと遠く感じます。
まあ、最大の目標は「楽しく走る」ですけどね。

あけましておめでとうございます
また一緒に走りたいです!

遅くなりましたが、車両を替えました!!
テールがほぼ同じの600に!
競技用にち~とばかり変更してますが・・・^_^;

ちなみに・・・今月号のオートバイに・・・
立ち読みしてみて下さい(笑)

今年もよろしくお願いしま~す!

お仕事ごくろうさまです!
あたしは5日からですが、眠い!
朝5時半起きはつらいっす。

草津、いいですねえ。
でも湯がめちゃあつくて肌が真っ赤になったのを思い出します(笑)

>べっちさん

おめでとうございます。
自分もまたべっちさんの後ろにくっついて走りたいです!
楽しかったなぁ。山梨の帰り道。

で、バイクを換えたんですね。
ホンダではなくkwskにしたんですね。
見てみたいです~。

オートバイ、ひょっとして載っちゃってマス?
さっそく見に行ってみます。

今年もよろしくお願いいたします。

>ベルボトムさん

そうそう、草津はお湯が熱いんですよね。
アレは熱いだけじゃなくて、お湯自体も強いんですよ。
温泉だけど、かならず身体を洗い流してから上がるように注意書きがありますもの。
ちなみに自分は超低血圧なので、5時半起きはマジつらいっす。
ツーリングの日なら起きちゃいますけどw

出遅れましたが(汗)
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

年末に悩んでいたあの事?ですが…
悩みまくった結果。
バリ助とお別れしてきました(泪)
でもバイクは降りません(*´▽`*)
機会があったら今年こそ!
一緒に走れるといいですね☆

>こまめさん

乗り換えですか。
なんだか人事ながらドキドキしますね。
何を選ばれたんでしょう。

そして、今年こそ秩父路をごいっしょしましょう。
たのしみだな~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

