

ぷちぷちツーリング

今日は、修理の終わった車の回収、子ども2号の定期検診、子ども1号のランドセル購入、クリスマスプレゼント購入、というプライベートなハードスケジュールのため仕事は休み。

そして、そのハードなスケジューリングの合間を縫って超ぷちツーリングへ。
秒刻みのアイドル並みの過酷なスケジュール。

持ち時間は1時間。
そう遠くへは行けません。
ご近所一周コース。

と、くれば・・・。


あそこだな キラーン!


行く先が決まったので、早速バイクに火を入れる。
出発前の白煙
「あ、ボク、どこか連れてってもらえるんですか?ワクワクしちゃうなぁ。ハァハァ」
と、白煙を噴きつつ尻尾を振る愛バイク。
この間の強行深夜お台場以来なので、ちょっと長めに暖気。

向かった先は、

おなじみの江戸川。
どこまでも続くよ
ええ天気や~。

田んぼが季節を
背景の田園風景が季節を感じさせるよね。
日本に残しておきたい景色だ>田んぼ


それにしても、今日はフラっとジーパンのままと出てきたので太ももが寒い。
最近は革パンが多かったので、ツルツル滑るジーンズの操作感も違和感を感じる。
やっぱしバイクは革だな。

土手をバックに一枚。
いい感じ
おまえこんなに丸かったっけ?

でそのまままたがり帰宅。
キッカリ1時間。
ご近所にいいスポットがあって良かった。
ツーリングと言っていいのかはビミョーだけどねぇ。


ホントは、愛用グッズ破損というぷちショックな事件もあったんだけど、それはまた別のお話。
最近ネタがないので小出しにしていきますw

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

ぷちぷちつーりんぐ?

いっそのこと包装用のプチプチをシートに巻いて
プチプチさせながら走るってのはどう?

いかんいかん!
Mなカホさんに久々なS心がむきゅむきゅ♪

カホさんとこ女の子いたらまた違うパパ路線に
向かってそうだねぇ。いや、むしろバイクそっちのけで
愛情注いでしまいそう(笑)

想像してみたら相当ほほえましぃ(^^)

>Nyaaaさん

プチプチを身体に巻いて走ったら結構暖かいのでは・・・。
とホンキで考えちゃいましたよー。
いぢめないでー。あふん。

女の子ほしかったなー。

親近感

お~っ,なんか親近感が涌きますね(^^)
広くって,田舎っぽい感じがいいですね。
貴重な時間をプチツーに費やせて良かったですね。
それにしても,抜けるような青空,いい天気・・・。
気持ちよさそうですね(^^)

>Koaraさん

そうそう、Koaraさんが撮ってる写真とよく似た風景ですよね。
もともとこういう道をアメリカンで走りたくて免許を取ろうと思ったんで、基本的に大好きです>田舎道
今じゃアメリカンはちっとも欲しくないけど、こういうボーっと走るツーリングは今でも好きです。

お!
実は最近ボニィ~も江戸川渡りましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
てか、すっごい真っ直ぐな道っすね~(゚∀゚)

>ボニィ~さん

江戸川越えましたか。
ようこそこちら側へw
長く見える直線ですが、意外に短距離だったりします。
爽快な道だけど、すぐ終わっちゃうのがタマにキズ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

