スポンサーサイト


酉の市

寒風吹きすさぶ中、地元の酉の市に行ってきました。

車で。

酉の市熊手

結構な人手でございました。
熊手を買っていく人も結構多くて、三本締めの声が上がっておりましたよ。
えっ?ウチは買ってないですよ。
一回買うとキリがないし、来年も仕事休めるかわかんないし。

ん~、それにしても「年末」って感じだなぁ。


で、酉の市のもうひとつのお楽しみ。
酉の市縁日
縁日で買い食い。

やっ、ココははずれの方から撮ったので寂れてるだけなんだからね。
奥のほうはもっと盛り上がってたんだから!

ケバブ食べたり、イカ焼き食べたり、大満足。
嫁や子どもも、大判焼き食べたり、クレープ食べたり、タン塩串焼き食べたり(食いすぎだろ、常考)してとても楽しそう。

来年もいけるといいなぁ。

ってことで、今回はバイクの話はまったくありません。
最近乗ってないんだもーん(また)。
スポンサーサイト

コメント

年末ですね

酉の市ですか。
しめ縄とか,だるまとか縁起物がたくさん売られてるんでしょうね。
お休みがとれて良かったですね。
私も,この週末は残念ながらバイクに乗れませんでした。
来週こそはと,楽しみにしてます。
夜のお台場行けるといいですね(^^)

>Koaraさん

まあ、ちっさい町の酉の市なので、そんなにいろいろはないんですけどね。
そして、夜のお台場は断念しました。
だってぶち寒いんじゃモン。

Koaraさんも来週乗れるといいですね。
乗り納めって感じですか。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

