最強プロテクターゲット

先日、親戚の伯母が手術のため入院することになったので、近場の大社「鷲宮神社」にお守りをもらいにいってきました。

ついでといってはなんですが、自分用に霊験あらたかなプロテクトグッズをゲッツしてきました。

袋の中から出てきたのは
袋の中から出てきたのは・・・

身代わりさん
身がわりさん!

きっとこの包みの中に身がわりさんの本体があるんだろうけど、見ちゃったらご利益がない気がするから、あーけない。

これを革ジャンのポッケに入れとけば、危ないことになったときに身代わりになってくれるって寸法だ。
最強のプロテクター。

思えば先代の身代わり地蔵さんは知らない間に首がポッキリ折れていたっけ。
お地蔵さんが身代わりになってくれてなかったらオレの首がポッキリいっていたに違いない。
くわばらくわばら。
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

お守り

身がわりさんですか。
なるほど・・・こういうプロテクターもあるんですね。(^^)
それにしても,お地蔵さんの首がポッキリには驚きますよね。
身がわりさんも活躍しないことを願いますね(^^ゞ

お札でいいのかな?

やはりこれは胸元に入れておくのが良いのかな?
でも、首は怖い・・・v-12

きゃーっっ!!!
こ、怖いからっっヽ(゚`Д´゚)ノ

ほんと備えあれば...だもんね。
でも先代は効力があったかも?!ってわかるけど
このお守りだと身代わり回数が不明!!
というのは考えすぎぃ~?

私も三峰のお守り持つようになって
精神的に余裕が持てるようになった気が...。

>Koaraさん

そうそう、心のプロテクターです。
お地蔵さんは10年近く活躍してくれた豪の者ですが、ある日ふと見てみたら折れてたのでビックリでした。
身がわりさんは、来年無事に返納したいですね。

>mitiさん

やっぱし身に付けてナンボでしょうね。
お地蔵さんは秩父に行って帰ってきたら、無残な姿になってました。
あそこは怖いところだ・・・。
また行きますけどねw

>Nyaaaさん

たしかに身代わり回数不明ですな。
定期的に返納して、新たな身がわりさんをいただいてくるしかないですな。
ちっちゃいお守りだけど、心の安定には意外と効果あるんですよね~。

なるほど!
そういうものが日本にはたくさんあるのでいいですね。

こちらはラッキーとか夢がかなう!なんてものしかないですよ。しかし。。。首はこわいなあ。。。。

くれぐれも安全運転で気をつけましょうね!

>ベルボトムさん

なにせ日本には八百万の神様がおわしますからね。
なんでもアリです。
日本人は信仰は深くないけど、信心深い不思議な人種。
信ずるものは救われるのデース。

お~?
何やら新しいグッズを購入かと思ったら・・・
そ~い~オチとはwww

確かにある意味最強のプロテクターかも(笑)

>ボニィ~さん

えへへ、グッズを買うほどお金がないんですよ、えへへ(自嘲的な笑い)
でも、こういう心の安心グッズも持ってると楽しいですよ。

来年こそはエアバッグ!
買いたいな・・・。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)