乗れない日々

最近「バイクブログ」から「バイクに乗れない日々を嘆くブログ」へと変質しつつある当ブログへやうこそ。

皆様3連休はいかがお過ごしだったでしょうか?
きっとツーリングなどを嗜まれたんでしょうね~。

えっ?私?

ええ。
どこも行ってませんが。何か?

仕事もありましたが、次男の入院騒動などプライベートでも問題発生。
企画していた、紅葉見ナイトも、24日のtaroさんツーリングもキャンセルとなってしまいました。

ベアリング交換後、まだまともに走っていないというこのていたらく。
まさに「髀肉之嘆」。

実はこれから仕事がバリバリ忙しくなり(予定)、年明け後は欠員確定のため休みが取れない状況になる予定。
あ~あ。
クリスマスなんて大嫌い。
たまには正月くらい休みたい。

年末ジャンボ買っちゃおうかしら。マジで。
スポンサーサイト

コメント

忙しそうですね、年末バリバリ働いて。
夏に休みとってたくさん走りましょう!

息子さん大丈夫ですか?
速く元気になるといいですね!

えーっ?!
正月も返上で?かぁーいそーなカホさん(T_T)
おぼっちゃま元気になったぁ?

残念でしたね

24日もダメだったんですかv-239
残念でしたね。
でもって,年末年始もハードスケジュールですか?
また,また残念ですね。

>ベルボトムさん

なんというか、ムダに忙しいというか。
いろいろ仕込みもあって、これから落ち着かない年末年始になりそうです。
は~あ・・・。
おかげさまで子どもは回復しましたよ~。

>Nyaaaさん

就職してから早や10年。
正月に休んだことがありません。
たまには初日の出暴走とかしてみたいよ~。

子どもは元気になったので、ひとつ憂鬱が減りましたわい。

>Koaraさん

残念無念でございます。
まあ、年末年始忙しいのは今に始まったことじゃないので、諦めもつくんですけどね。
かる~く夜走りすっかな~。

カホJr君は無事回復しましたか?
お仕事が少し落ち着いたら出かけましょう(^-^v

>taroさん

おかげさまで完全復活です。
その後、自分の方が体調不良で倒れたりしたのですが・・・。

ぜひぜひ、また走り初めツーリング行きましょう!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)