ベアリング交換

リヤのベアリング、ハブダンパー、シャフトを交換してきました。
お値段約2万円也。

ベアリングは、カバーがはずれてどっかに行っちゃってるという結構スゴイ状況。
ついでに前前から気になっていたスプロケのネジの緩みやすさも修正してもらっちゃった。
1本抜けないボルトがあったけど、手を変え品を変え、丁寧な作業で抜いてもらった。
やっぱりプロはすごい。

ずーっと作業スペースで座って見てたら腰が冷えて風邪をぶり返しそうになったので、作業終了後早々に撤退してきました。
作業中はずーっと店長と話し続けておりました。

肝心のRの走りですが、非常にスムーズ。
不安なく走れるっつーのはやっぱりいいもんですな。
スポンサーサイト

テーマ : 修理 - ジャンル : 車・バイク

コメント

快適

これで快適に走れますね。
乗り味が変わると新鮮ですよね。
先日,プラグを交換しただけでも何となくフィーリング変わりましたからね。(^^ゞ

プロはさすがそれで食べてるだけありますね。
でもプロの技術がほしいです!
だってこちらすべて高いんですもん・・・

やはり技術=安心ですね。

>Koaraさん

実はまだまだ手を入れなきゃならないところが多くて、完全に快適っつーわけでもないんですけどねw
一歩一歩、ゆっくり直していこうかなと。

>ベルボトムさん

ですよね~。さすがはプロ。
自分はいつも行く店にすっかり安心おまかせ状態になりました。
超近所でいいお店があってよかったですよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)