雨・・・

久々の休日。
どこに行こうかなと、楽しみにしてたのに。

雨のバカ~っ!
っつーわけで、前回の秩父以来バイクに乗ってません。
うお~、結構禁断症状出てきたぜ~。

次に走るのはいつになるんだろ?

平日夜走り?
9日に千葉方面に行く用事あり。バイクで行っちゃう?
13日にちょっと遠出しちゃう?

あ~、でも、今日予定してたプチツーも実行したいよ~。

仕事はヒマでも休みなし。
そんな自分が恨めしい・・・。

絶好のツーリングシーズンだっつーのになー。
スポンサーサイト

コメント

今年は・・・

今年はホント雨多いですよね。
秋晴れって感じの日が今年はほとんどないような。
これから,たくさんツーを計画している人がたくさんいると思いますがお天気気になりますよね。

ありゃりゃ

てるてるぼーずを大量生産しましょー(笑)
ってのは冗談で、路面が凍結する前に
予定があえばお出かけしませんか~?

↓気になるっす♪
http://www.ksky.ne.jp/~kinoko/

>Koaraさん

秋の長雨ってやつですかね。
晴れた!と思ったら、コッチが仕事だったりで全然乗れません。
いろいろなところにツーリング行きたいですね。
Koaraさんもどこか計画されてるのでしょーか?

>taroさん

うお。
近くまで行っていたのに、全然気づかなかったですよ、こんなのがあるの。
今月は後半でチョコチョコ休もうと思ってますので、そこでタイミングが合えばぜひ!
・・・最近、ショックなことを聞きました。
この間行ったのと違う方の鬼うどんの方がさらに美味いらしいです。ガビーン!

私も唯一の休みの日は雨ばっかりで(泪)
ツーリングも月イチ行ければいいほうになちゃった…
秋晴れ♪
なのに仕事…もー★
カホさん。一緒に頑張りましょうね。o゜(p´□`q)゜o 。

>こまめさん

また今日も雨でした・・・。
次は来週の月曜まで休みありません。
くぅ~。
強く生きていきましょーねー。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)