

いよいよ帰還

おととい仕事中に車検で預けたお店から「完了」の連絡をいただきました。(いただいたそうです)
土日はバリバリ仕事をしていたので取りにはいけず・・・。
日曜の朝、出勤時に快晴ポカポカ陽気の中ツーリングに出かけるバイクの姿を見るたびに呪いの言葉を吐きました。

でも、明日受け取りに行っちゃうもんねー。

この日のために肩(いや肩甲骨)まで伸びた髪もばっさり切って春モードになったんだもんねー。

でも、ほぼ同時に花粉症が発症して大変なことになってるんだもんねー。

あー、しかし代金いくらかかってるんだろう?
借金生活スタートですわ。


ちなみに明日は家の方でやることがあるので、遠出ができない・・・。
そんな時は・・・。

あそこだな・・・。

つづく。

コメント

そんな時は、どこ?
気になります!
バイク取りに行くんですね、ワクワクするのわかりますよ!

春ですねぇ~。花粉症ですねぇ~(TOT)
そんなに髪の毛が伸びてたんですか?!
個人的にはロン毛OKなので、切る前に一度お会いしたかった…
(taroという夫ある身ですが…)

で、どこ?

>ベルボトムさん

どんだけ調子よくなっているのか楽しみです。
気になる行き先は、次のブログで報告します。
っても、そんなに大したところじゃないんですけどね。

>アサさん

ラーメン食べてると口に髪が入るし、カラーも落ちて毛先がパサパサしてきたので切りました。
今は、アサさんより短いくらいかな?
髪が伸びると縛ってる時間が長くなって、頭痛も発生するし、今後は伸ばしすぎると「キモイオッサン」に変身してしまうお年頃なので、控えようと思っていますw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

