キリン第3部終了

今日発売のヤングキングで「キリン」の第3部が終了しました。

キリン終了


言わずと知れたバイクマンガ。
だけど、この第3部は賛否両論。どっちかといえば「否」が多いような・・・。

ずーっと、DQN大暴れとか、カンフーアクションで通してきてしまったからかな。
最後の最後で、おかしな集団に入って満足してちゃいけないよ的な作者コメントはあったけど。時すでに遅し。
途中、ガモウ兄と箱根を走ったり、ガモウ兄がチョースケと走る回とかはおもしろかったんだけどなぁ。

で、5月から第4部が始まるそうで。
マッハが主役機らすぃ。
できれば、RIDEの巻頭マンガのような感じを希望。

最終話のキリンがロシアに降りて、走っていくシーン。
かっこ・・・よかった・・・です。
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

そうそう、キリンで思い出しました。仮面ライダー!
ブックオフで立ち読みしてみましたが、ギリギリのところで買いませ
んでした。最近なぜか、ゲームやマンガだけでなく、バイク以外の
ものに興味が沸かなくなっていて。。カホさんのその感動、羨まし
いですよ。

バイク乗りの皆さんはかなりキリン、読んでいるみたいですね。
あたしも今度日本へ行ったときは読んでみますね。
昔あったバリバリ伝説とかとはまたかなり違うのかな・・・

このスズキはカホさんの愛車と同じかな?

>はるさん

いやいや、自分も最近いろいろなモノへの興味が薄れてきているんですよ。
ゲームなんか、まったくトキメかないし・・・。
時間の使い方がヘタなのかなぁ。
本当はアンテナを張りつづけたいんですけどねぇ・・・。

>ベルボトムさん

イエ~ス。排気量こそ違えど、スズキのGSXRでまちがいなしです。
キリンはいいですねぇ。物語としては破綻しているんですけど、読んでると無性にバイクに乗りたくなるんですよ。
バリ伝も全巻持ってますよー。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)