

バイクを持たないオレがMTGに参加してみた の巻

生きてます。
という生存報告からスタートします。

先日自分のブログを見返してみたら10年くらい続いているという驚愕の事実!
30代だったんだなぁ。あの頃は。
まあここ数年は休眠ブログになってしまってますが。

本日はTwitterでやり取りをさせていただいている方々から油冷の集まりがあるとの情報をゲット。
かつ、バイクもない私ながら「車でもいいからおいでよ」と温かいお言葉をいただきましたので、ひとっ走り4輪で参加してきました。

場所は関越道三芳PA下り線。
朝10:30開始とのことで、家を8時過ぎに出る。
実は今毎日所沢方面に出勤しているので、完全に通勤コース。
通勤時はメチャ混んでる道なんだけど、今日はスイスイ進んでしまう。
このままだと相当早く着いちゃうなー。
お蕎麦でも食べようかなー。
と思いつつPAに突入。

駐車場満車

ヘイヘーイ。
みんなこんな朝からどこに行くんだーい?
毎日仕事ばかりの私がたまに遊びに来ているというのにこの仕打ち。
どんどんと奥地に進み、もうすぐ出口というところで見慣れたバイクの集団が。

休みボケした私なんかよりも更にお早い皆様の御着き。

fc2blog_20170806201640eba.jpg

fc2blog_2017080620164157c.jpg

fc2blog_20170806201643755.jpg

fc2blog_201708062016452d3.jpg

fc2blog_20170806201646671.jpg

fc2blog_20170806201648fd9.jpg

fc2blog_20170806201649c8c.jpg

fc2blog_201708062016517cd.jpg

ふおー。
こんなにたくさん油冷エンジンが集まってるの初めてだー。
私の知り合いで油冷Rに乗ってるのYUKIさんしかいないものなー。


ちなみに私はこちらの集まりの参加者の皆様との面識は完全にゼロでした。
数名の方とネット上でお付き合いがあるくらい。
つまり完全なアウェー。
しかも自分だけクルマなので、なんだかダボっとした服を着ていて浮きまくり。
多分、「なに?あの人?」と思われていたことでしょう。

だもんで余計にテンパる。
人見知りが圧倒的爆発。
勇気を出して数名の方とお話しさせていただきました。
もちろんTwitterで関わりのある皆様中心になってしまいました。
(よって最後まで「アイツはなんだったんだ?」という謎の存在のまま首をかしげる方が多かったと思われ)
だってしょうがないじゃないか。(えなり風)
人見知りの上にアウェーで、さらに言えばバイクの集まりなのにクルマで行っちゃってるんだから。(☜何気にこれが一番プレッシャーでかい)

次回は絶対バイクで来ようと心に誓いました。

皆様は一通り集合した後、定峰までツーリングに行かれたそうです。
くーっ!
定峰走りてー。

出発のための集合シーン

fc2blog_2017080620165207c.jpg

fc2blog_20170806201715cc3.jpg

fc2blog_2017080620171695e.jpg

fc2blog_20170806201717b32.jpg
カッコイイー!

いただきものもありました。
fc2blog_201708062017187d2.jpg
ステッカー!
貼ります。絶対貼ります。アブラー!

fc2blog_2017080620172010b.jpg
お茶ー!
飲みます。温冷楽しんじゃいます!

お誘いいただいた上に、お土産までいただいてしまってなんだか恐縮です。

ホントに自分のバイクが恋しいです。
何卒。
何卒。
何卒。
納車をよろしくお願いいたします。(切実)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

~追記~
このブログだと女性説も流れるこの私ですが、Twitter上だと50代くらいのくたびれたオッサンだと思われていたらしく。

うん、50代は行き過ぎだけど、くたびれたオッサンは否定できないなと自嘲的に笑ったりして。

本当の私は20代後半の絶世の美女です。
普段は峰不二子みたいな革つなぎでバイクに乗ってます。
アイツのうわさでチャンバも走るような街の人気ものなのです。

コメント

No title

遅れましたが...おかえりなさーい!

って納車まだですか(笑)
ってTwitterやってたんですか!

まぁいいです(笑)
また走りに行きましょうねぇ♪

>Nyaaaさん

そう。
まだなんです。
あと少しみたいです。
ブランクがあるので、勘が戻るまでしばしお待ちくださいね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

