スポンサーサイト


忘れたころにヤツは来る

お久しブリーフ。
そう、みんなが忘れたころに風のように現れる。
それが私。
そして風のように消えていくのです。

最近の私ですが、いまだバイク乗りにはリターンできておりませんのです。

ヒマだなー。
バイク乗りたいなー。
と思う日々。
(実際はヒマではないわけですが)
ポッカリと穴が開いたような日々ですわい。

とりあえず、バイク雑誌を読んだり、人様のブログを読んだり、動画を見たり、はたまた自分の過去の記事なんかを見て寂しさを紛らわせているわけです。
そんな中で、なんとなーく写真を投稿してみたりしてたんですよ。
ええ。雑誌的なヤツにね。

fc2blog_20160302185020596.jpg
載ってるーー!!!

全国デビューやー。
fc2blog_20160302202754b38.jpg
月間オートバイさんの付録のRIDEなんですけどね。
載っちゃったー。
前のRIDEは途中で買うのやめちゃってたんだけどなー。
最近またコツコツと買っているのです。

fc2blog_20160302185021613.jpg
以前に撮ったこの写真、なんか気に入ってるんですよね。
いいなーこれー。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

さてさて、バイク乗りへの復活ですがどうなりますでしょうか。
本日バイク屋さんから耳よりなお話しを聞いてまいりました。
楽しい春がやってくるか否か。
いいことあるといいですねー。

ウキウキな春になるかなー?
気分が高まっているから、もしかしたら今年のモーターサイクルショーとか出没しちゃうかも。
スポンサーサイト

コメント

No title

わー!チェックしないと、月間オートバイ♪
近々、ライダーにリターンとな?

モタサイは金土日いつ出動?
日曜日であれば会いましょう^^

こんばんは。

素敵な写真ですね。
ハートマーク、印象深いバイクです。(^-^)

>Nyaaaさん

雑誌って結構載れちゃうものなんですね。
後日ステッカーも届きましたよ。

モタサイはまだ未定です。
日曜に休めればいいのですが。

>utunosamuさん

そうなんです。
夕日に映えるエンジン部分のメカっぽさとかたまらんのです。

こんなステッカーチューンまずほかにいないでしょうからね~。

春めいてきましたね

『おっ!』お久しぶりです。
ナイスな1枚。
この写真を撮っているカホさんの姿(レザーを着た)が目に浮かびます。
まだまだ寒いですが、少しずつ春めいてきましたね。

>JIJIさん

>ナイスな1枚
ありがとうございます。

家の周りを走るときは意外と革じゃなかったりもするんですよw

春、走りたいですねー。遊びに行きたいですねー。
いいなぁ、春。

No title

高校生のとき毎月かってましたけど、今も大事典みたいに厚いのかな?

愛機12年、本当に大切にしてましたもんね。

わかりますよ、ほしいバイクがないっていうの・・・
自分の愛機が一番だからですよ。

今までZX以外に目もくれませんでしたが、あちこちパーツかえないとならないし、交代で乗れるようなバイクなら、どれがいいかと考えたら、欲しいのはR1だけでした・・2014年の、2015は店頭にあったけど。新型だからと言って乗りたいと思わず。
好みのカラースタイルじゃないと買う気にならないものです。

カホさん、同じバイク探してみたら?
このGSXRはほんとうに貴重ですもんね。
しかもでかいっ!
いかにも大型という感じですよね・

>ベルボトムさん

なんか気に入っちゃうとなかなか難しいですよね、買い替えって。
最近は中古車自体高騰してきているうえに、地味に油冷人気とやらもありまして、同型も「高い」「メッタに出ない」状況です。
いろいろと手を尽くしてもらっているんですよ~。

ベルボトムさんも6R気に入ってましたもんね。
機械だからいつかは壊れるんですけど、できるだけ長く乗り続けたいと思っちゃうんですよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

