じゅんびじゅんび

この夏。
仕事がハチャメチャで3キロ痩せました。
結果オーライ体が軽いぜ。

ということで月末の家出に向けて先日ちょこっと準備しました。

とりあえずお久しぶりの2りんかん。
fc2blog_20150715182925da6.jpg

チェーン掃除その他のケミカル類を買いこんで、月末に備えるのです。

途中、あまりの暑さに寄り道。
fc2blog_201507151829278ea.jpg

何度か行ってますが、第六天神社です。
fc2blog_20150715182929b4b.jpg

ここは裏手に涼やかなスポットがあるのです。
fc2blog_201507151829305bc.jpg
川に直通。
辺りは木陰な上に、川からの風がとても涼しい。
しばしボーっとなごみました。

さらにもいっちょ寄り道。
fc2blog_201507151829323e8.jpg
北海道のアレです。
セイコーマート。
実は初めて来ました。

よく聞く噂のアレを買ってみました。
fc2blog_20150715182934431.jpg
ミートソースパスタ。

何が噂かって値段を見て。
102円。
激安。
味は意外にもニンニクの効いた本格的なお味。
これはオススメ。

量は少ないけど、女性には十分じゃないでしょうか。

あー、半日走って暑かった。
という記事。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

帰ってからチェーンその他キレイにしました。
新武器は一気に半分まで減ってしまいました。
あれ?なんかこの感じ前にも一度。デジャヴ。

いや、絶対前にも一度コレ買って失敗してるってー。
やっぱりチェーンとホイールを同じケミカルでキレイにしようなんてダメなんだよー。

コメント

こんばんは。

月末は何処へ行くんでしょう?
楽しみですね。

3kg減は羨ましいですよ~
でも、できればのんびり痩せたいです。^^

>utunosamu さん

お近くを通って高原の涼しい風を浴びに行く予定です。

減量はのんびりがいいですよ~。
過酷な減量はダイエットというよりもやつれですからね~。
というわけでやつれてます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)