アップを始めました

いやもぅなんてーの。
最近ちょっと忙しいんですのよ。
1日20時間くらい仕事してる感じかしらね。
でも収入は変らないという。
悲しいけど、コレ、サラリーマンなのよね(スレッガー調)

で。だ。

こんな毎日はとてもじゃないが耐えられない。
今月は一発逃亡してやろうではないか。という考えに至り。
まずはその前に足の準備だ。とばかりにオイル交換などをしてきました。
fc2blog_20150710235759d27.jpg
たっぷり4.5リッターのオイル。

今回はずいぶん乗らない期間が長かったこともあり、実は相当交換をサボってました。
出てきたオイルはシャバシャバで飛び散る飛び散る。
フィルターもマジでサビつく5秒前。あわや固着寸前。
でも、交換のおかげもあって、エンジンの回転は軽やかになりました。

本当は行く前に一回洗車とチェックもしたかったけど、今日、休みがまた1日削られることになり。。。
ぶっつけ本番で、逃亡することになりました。

fc2blog_20150710235758032.jpg
頼むぞ、相棒。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

逃亡決行日は24日の金曜日予定。
埼玉から北方に逃亡します。
社内携帯なんて置いていっちゃうんだから。
肉をかじったり、牛乳飲んだり、スープ焼きそば食べたりしちゃおうかな、という計画です。
のんびりいっちゃうぞ。

というわけで。
旅に出ます。探さないでください。
スポンサーサイト

コメント

No title

大笹牧場〜釜彦あたりですね。
ソフトクリームもリストに付け加えてくださいw
R122は先週のアレの影響で警察がピリピリしてますんで、避けたほうが良いと思います。お気をつけて楽しんで来てください。

>YUKIさん

さすがッス。
あの脈絡のない文からピタリと行く先を当てましたね。
ソフトクリーム。当然ッス。

R122はなんかあったんですか?
最近俗世のことが本当にわからなくなってきました。。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)