今月は【急遽】充電月間

最近やたらとコミック→アニメ化が増えていますが、とうとうアニメ化が決まりましたね。
ばくおん。
萌え系がいけるクチで、かつバイク好き。それも結構古いネタもいける人。
というニッチ中のニッチを狙うわけですが、だいじょぶなんでしょうか?

とりあえず、個人的にはうしおととらのアニメ化が楽しみでしょうがありません。
お前はそこで渇いていけ。



さて、話は変って自分の近況のお話です。
ここのところゆえあってずーっと忙しかったわけです。
そんな状況もようやく目処が付いて、来月あたりからはまた少しラクになるかな。
なんて思ってたんです。

つい数日前までは。

来月から、新天地へ異動が決まっちゃいました。
すっげー大変そうなんですけど。

と、いうことで急遽今月は充電に充てることにしました。
どうせ来月から休めなくなるし。


今日は奥多摩あたりに走りに行っちゃおうと思ってたんだけど。
雨でした。。。
厳密には朝にはやんでいたものの、路面がウェッティ。
渇くのを待っていたら昼過ぎになっちゃったんだよーん。

泣く泣く奥多摩は諦めて、近場をフラフラしてきました。
ウチの近所で唯一のクネクネゾーンを走って、ちょっと休憩。
2015051901.jpeg
ここどーこだ?

その後はちょびっとだけ走ってまた休憩。
風が冷たかったので革ジャン革パンで出てきたものの、徐々に高まる体熱。
クールダウンです。
2015051902.jpeg
今期初のハロハロ。
解禁でございます。

あー、充電充電。
もう、今月はほとんど休みもないけどね。
もう1回くらい走りにいけないものか。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

行きたいねぇ。
ツーリング。
スポンサーサイト

コメント

No title

えぇ?新境地へ異動って例の話ではないですよね?ないですよね?

No title

新天地は西ですか?東ですか?
私がロングツーリングの口実を作れる地域でしょうか? ワクテカ

>Nyaaaさん

はい。
例の話しではありません。
お隣の職場であり、古巣でもありますが、業務内容がまったくの新規事業であります。

責任も重くなり―ので果たしてグラスハートの私に耐えられるでしょうか。。。

>YUKIさん

残念ながら超近場の隣町です。
っていうか現職場の市内です。
あー、異動したくないなぁ、もういやだぁ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)