GWですけど

やあやあ、世間様はゴールデンウイークに突入ですね。
今年は休みの中休みがあって、お出かけ先も近場に短期で行くのが流行りだそうですね。

ふむふむ。

で?

僕そんなのカンケーないもーん。
昨日も休みとったんだけど、急遽ミーティングで呼び出されたんだもーん。

ということで、悔しいのでバイクでいってきました。
たった一時間のために往復2時間だ・・・と。

帰りはコンビニでカフェラテたいむ。


これはローソン。

コーヒー嫌いの自分ですが、最近コンビニのカフェラテにハマってます。
個人的にはファミマのが1番好き。
次いでヤマザキデイリー。
コーヒー好きの人はヤマザキさんとこのがいいんじゃないですかね。


因みに。
私、とうとう大台を突破しました。
年齢的に。


昨日はささやかなお誕生日祝いでございました。


ええ、食べ過ぎて寝落ちしたから、一日遅れで今シコシコと記事を打ち込んでいるわけですが何か?

いい40台にしたいですねー。
スポンサーサイト

コメント

No title

おぉ!おぉ!カホさんも大台突破しましたか( ̄ー ̄)
おめっとさんです。ほんといい年になりますよぅ。

体調はどんな具合ですか?
こんど平日ツー行きましょうよ。

私は先週からストレッチ整体を受け始めて。
体がだいぶほぐれていい感じかもです♪

No title

お誕生日おめでとうございます。\(^o^)/
40過ぎると体力的にガクっと落ちるらしいですがどーなんでしょ?

良い40台が送れますように。( ´∀`)bグッ!

>Nyaaaさん

いい年になるといいなぁ。
最近はめっきり休みが減ってきておりまして、ニントモカントモ。
今月は何回休めるかなぁ、という感じです。

身体はだいぶイイですけどね。
やっぱり動かして治すのがいいんでしょうね。
ストレッチかぁ。良さそうだナ。

>YUKIさん

ありがとうございます。

40を待たずして、もう30代後半から絶賛急降下中ですよ。
体力は落ちるわ、腹は出るわでもう・・・。うぅ。

いい年になりますように。ナムナム

こんばんは。

お誕生日、おめでとうございます。
決してそういう歳には見えませんね。^^
ちなみに私が「うつ」の診断を受けたのは、40歳のときです。
無理なく程々に出来るといいですね。
時間が空いたら、またご一緒してください。

>utunosamu さん

若づくりなんですー。

そうですか。
40歳付近っていろいろ抱えてしまう年頃ですもんね。
自分も早いとこお荷物を下ろしたい限りです。

ご一緒、お願いしますね。

No title

なんていうかその、ナマいいよね。

>店主様

うん、なんていうかそのナマいいですよね。
ん?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)