準備は着々と

やあ。
アルスラーン戦記は最近のアニメの中では絵が豪華ですね。
でも、むかーしの劇場版の方がもっとキレイだった気がする。
セル画の時代にあの画像。
黄金が光ってたもんね。

いやでも自分が中学生の頃にハマりまくってた小説が今更アニメ化とか超嬉しいんですけど。
そういえば、うしおととらもアニメ化決定とのことで。
もうオッサン泣かせなアニメ事情ですよ、最近は。


と、またもオタク話で始まりましたけど。
相変わらず休みがありません。
たまに休んでもやることてんこ盛りでバイクを触れません。

やっと今日、フルで休みができたので月末に走るべく準備を進めました。
何はなくてもまず洗車。

この汚いホイールも。
fc2blog_20150412213242d8d.jpg
がんばってゴシゴシして。
fc2blog_201504122132433ee.jpg
なんとかココまで。
あれ?
あんまり変ったように見えないな。

fc2blog_201504122132449f0.jpg
久々にワックスもかけちゃいました。
チェーンもきれいにして注油OK。
タイヤの空気も見てみたけど、あんまり減ってなかったし。
バッテリーも不安だったけどビンビンでした。

これでオッケー。
月末のイベントに向けて準備は着々。

この後は車も洗車しようと思っていたんだけども。


あまりに天気が良いので、軽く充電してやりました。
fc2blog_201504122132458b4.jpg
fc2blog_2015041221324676b.jpg
毎年恒例の菜の花ロード。
ちょっとまばらだったけど、場所によってはもっとまっ黄色の区間もあり、楽しめました。

ついでにいうと、この道は途中からイイ感じのワインディングになっているので、なまった体を動かすのに最適なのです。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

一応、月末の例のイベントには行くつもりです。
でも後半のシフトは明日作るので、ハッキリ断言できませぬ。
休めなかったらまた行く行く詐欺を発動します。
笑って許して。

コメント

No title

バイクジン祭りって

車で行ってもいいんですかね。…ごくり。

>YUKIさん

ええんやで。
車でも自転車でもええんやで。
多分。・・・ごくり。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)