スポンサーサイト


年度末ってヤーね

やあやあ、相変わらず休みがありませんよ。
あっても行事とか病院通いで自由時間がありませぬ。
毎週の流星ワゴンと弱虫ペダルだけが楽しみの日々です。
どちらももうじき終わるけど。

バイク。

乗ってないな・・・。


バイクといえば、今月のRIDEのCBRカッコイイですね。
久々にRIDE買っちゃおうかと思ったんですけど、ウチのはGSXRだからいらねーか、とか思って放流してしまいました。
最近RIDEは車種の特集本になってしまってメッキリ購買欲が落ちてしまいました。


バイク。

乗ってないよな・・・。


ということで、このままダラダラしていてもこの先絶対乗れないと思うので、ひとつ目標を決めてみようと思いました。
来月あたりなんかのイベントに参加してみようと。
(今月のメッセのアレは諦めました)

そこで、いろいろとバイク絡みのイベントを探してみました。
はるもとせんせーの大観山は遠いなー。
それと、もうひとつ。
BikeJINの春祭りがあるみたい。
思えばYUKIさんと初めてお会いしたのも伊勢崎のBikeJINイベントの時だったな、と思い出し、何かまた誰かに会えそうな気もするのでそっちに行ってみようかと思ってます。茂木なら近いし。

目標は4月末。
そこまでにまずは洗車をすることにしよう。
あと、お金も少しとっとかなきゃ。

てことで今月なんとか乗り切って来月の時間を稼いでおこう。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

でもね。
自分基本人ごみキライなので、イベントに行ってもそれだけで満足してすぐ帰ってきちゃうかもしれないんだよね。
ゲームショーとかも内心かなりイライラしながらブース回りをしてました。
その不満解消のため、当時はカメコのキャンギャル撮影に写り込むなどの地味な嫌がらせを・・・。
でも、バイヤーズデイにカメコっておかしいよね。

・・・その節は大変申し訳ございませんでした。

という徹底的にイベントに不向きなオッサンの懺悔。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

BikuJInの春祭りなら、私の近所ですからお会いできそうですね。^^
イベントは早々に切り上げて、どこかに走りに行くのも面白そうです。

No title

呼びましたか?(´゚艸゚)∴ブッ
私も最近は目的がないとバイクに乗れなくなってきました。

4/26ですか・・・。メモメモφ(・ω・`)

>utunosamuさん

なんとか頑張って参加のメドをつけたいと思います。
samuさんは行くのほぼ確定なんですか?

>YUKIさん

はい、呼びました。
最近音信不通ですみません。一応生きてます。
再びバイクジンイベントで再会できますように。

YUKIさんも忙しそうですね。

こんばんは。

たびたびすみません。

今のところ予定は入れていませんから、多分行くと思いますよ。^^

No title

カホさん、お久しブリーフ!バイクごぶさたですか!
そういえば、あたくしも人混みいやですね-頭痛がしてしまいます!イベントも腰が重く。。。。元気そうでよかった!期間限定ですが、またみにきてくだださいね!愛機は元気かな!

>utunosamu さん

それはそれは。
お会いできるかもしれませんね。
楽しみに準備します。
心が折れないように祈ってください。

>ベルボトムさん

ベルボトムさん。ほんとお久しブリーフでございます。
そう。わざわざ休みの日に人ごみなんて・・・、と思わないでもないですが、反面すっごく人恋しくもあるんです。
仕事の外の人に会いたいです。

バイクは今でもセル一発起動でバリバリですよ。

No title

流星ワゴン面白いよねー( ̄ー ̄)
ちゅーさんと一雄のやりとりがスッキリするというか。
いよいよ今夜で最終回ですなぁ。

メッセのあれは不参加ですかぁ。
ざんねんですぅ。

また機会を作って走り行きましょうね~♪

No title

明日深夜 焼肉やるぞ!!

>Nyaaaさん

流星ワゴン終わっちまいましたね。
香川さんがテレビに出始めの時は、「なんでこんなパッとしない人がテレビに出るんだろう」と思いましたが、最近は本当にすごい役者さんになりましたね。
坂の上の雲ののぼさん役でハマりました。

メッセは行けないけど、来月はなんとか。

>店主様

スイマセン、今気付きました。
最近、いろいろ死んでます。
まだがんばる!けども。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

