スポンサーサイト


ノレない日々

皆さんコンニチワ。
2カ月ぶりのカホでございます。
一応生きてます。
でも、ほとんどネットを見る時間がありません。
いわんやバイクに乗る時間をや。

そんな中ですが、ちょびーっとだけ乗ってきたので、軽く記事にしておきます。

はい。
fc2blog_201503042246008d6.jpg
えー、また神社ー。
とか言わない!

お久しぶりの国王神社。
将門公に2015年のご挨拶です。
相変わらず凛とした良い空気感です。
しばしボーっとベンチに座って社を眺めていました。

しばらくぶりのバイクもイイ感じで走ってくれたし、大満足なんですが・・・。
気になる点がひとつ。

グローブきったねー。

タンクを触ったらタンクが黒くなるくらいの汚れッぷり。
これは久々に洗うしかないな、と帰宅後に早速洗ったら・・・。

fc2blog_20150304224559104.jpg
コレでした。。。

まあ、大半は色落ちなんだけどね。
さすが懐かしのコーリン製。しかも激安ワゴン商品。
すでに2回くらい洗ってるけど、まだ落ちるか。

とりあえずコレでしばらくは大丈夫かな。
あのままだったら、鼻をこすったらポチみたいになっちゃうもんね。
そしてさすがに週末までには乾くだろう。

実はこれ2月の末のお話なんです。
もうずーっと仕事漬けでいつのことかハッキリ覚えてないけど。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村


土曜日は久々に走ろうかなー。
と思っているけど、果たして元気が残っているかどうか。
便りが無ければおうちでヌクヌクしていると思ってください。。。
スポンサーサイト

コメント

No title

土曜日?天気悪いみたいなのよねぇ(/ω\)
しかも寒いみたいだからおうちでぬくぬくが正解!

コーリン製品も、そろそろ寿命で絶滅しそうですねぇ。

こんばんは。

気分転換は、必要ですよね。
体を壊さないように、休めるときは休むのも一つの選択かと。

ワラ屋根の神社、なかなか見ませんね。^^

>Nyaaaさん

天気予報を見る余裕がない今日この頃です。
イカンね、これは。

コーリン製、あと20年も持ってたらプレミアつかないかね。
ムリか。

>utunosamu さん

バイクに乗るとメチャメチャ楽しいんですけど、乗るまでが大変なんです。
身体がサビちゃってて動きゃしない。
こたつと布団から動けないのです。

この神社、地味なところにひっそりとあるんですけど、手入れもされていて良い神社なんですよ。

懐かしのコーリン

はじめまして、スズキさんブログからやってまいりました。油冷つながりです。
お忙しそうですがまずはご自愛されてくださいませ。
私も年々乗る距離が減ってきました。みなさんそういうものなのかも知れませんね。
それにしてもコーリン懐かしいです。
また遊びに参ります♪

>車輪の上さん

はじめまして。ようこそです。
Rイレブンですね。キレイです。

コーリンは当時は「ここに買いに行かなきゃいけない」と思い込んでました。
当時から柏ライコとかお店はあったんですけどね。
ギター買うならお茶の水、家電買うなら秋葉原、に近いものがあったのかもしれませんね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

