新年初走り

新年いつの間にか明けましておめでとうございます。
魂を削って毎日生き抜いております。
当然、まだPCも買いに行けておらず、相変わらずスマホから記事アップでございます。
読みにくくて申し訳ござらぬ。


今日は久々に午前中に時間があったので、エンジンに火をいれるためにすこーし走ってきました。

久々だった割にすぐにエンジンかかりましたー!

走ってると本当に楽しい。
だけども、たったこれだけの時間を捻出するためにどれだけガマンが必要だったことか。。。
大人になるごとにいろんな縛りが増えてきて息がつまりそうになりますな。


さて、本日向かいましたのはお馴染みの鷲宮神社。



今日は周辺の道路も大渋滞してました。
らき☆すた勢も流石に少なく、地元の方が初詣に来ているという珍しく落ち着いた風景でした。

そしてまた増える交通安全。


この後お忙しいバイク屋さんに立ち寄り、かろうじて新年のご挨拶をしてきました。あわやすれ違いの危機一髪。

と、ここでおさんぽ終了なわけですが、時間にしてわずか3時間。
だけど、首・腰・手首と痛みが・・・。
なまりまくってます。

そして目下の懸案。
某雑誌の付録をバイクに取り付けようととっておいたのだけれども、さてどこに巻きつけようか?

トップブリッジ辺りを考えていたんだけど、長さが足りないことが発覚。
タダでゲットしたアイテムなので、どうせならお金をかけずに、かつ簡単に取り付けたいものですが。。。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

あけましておめでとうございます。

お疲れ様でした。
今年は、少しでもバイクに乗れる時間が増えるといいですね。
時計は、タイラップを使えば、結構何処にでも付けられそうですよね。
見た目を浴するのが難しそうですけど。
私だったら、ベルトを外して両面テープでつけちゃうかもしれません。(^-^;

No title

あけましてぇ。去年はお互い大変な年でしたので
今年は何事もなく体も完治しますよぅに。

らきすた神社、狛犬がジミー大西顔とか
テレビでやっていました。

バイクに腕時計、私もやっていますが
裏側の金属が振動でハンドル側の塗装をはがしてしまい
だいしっぱーい(つд⊂)お気をつけあれ!

>utunosamu さん

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
って、もう1月も終わってしまいますね・・・。
怒涛の1カ月でした。
まだまだ続きそうですが。

時計の件は、なんかもう知恵を使ってどうこうするより、バイク用の時計を買ってきた方が早い気がしています。

>Nyaaaさん

本当にごめんなさい。
今更のあけましておめでとうございます。でございます。

じぇんじぇんバイクに跨れません。
節目の年がこんなでいーのかな?
振り回されっぱなしの毎日です。

暖かくなる頃にまた走りだすよー。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)