スポンサーサイト


とりあえず生存報告

最近まったく休みがない上に、自宅のPCがクラッシュしてしまい、この全世界とつながる電脳世界から遠ざかっておりました。
ということでとりあえず生きてます、の生存報告です。

前回のツーリングでライトバルブが切れているのを発見以来、交換どころか、新しいバルブを買ってすらいなかったわけで。
先日ようやく半休が取れたので、バルブ買ってきました。

今回は黄色ではなく、白です。
歳のせいか最近夜がさらに見えずらくてねぇ。
視認性のため、明るさをとってイエローバルブは諦めました。

で、やっと今日交換。


明るくなった気がする。
寄ってもう一枚。


作業時間5分。
この5分が取れなかったのです。


バッテリーがかなり心配だったんだけど、ビンビンでした。
エンジンはさすがになかなかかからなかったけどね。

一応充電のため軽く走ってきました。
いつもの河川敷ですが、護岸工事が進んでました。


いつも走っている道路の上に新しい車道ができてました。



日頃の喧騒から離れて、川の流れをボーっと見ているだけの忘我のひと時。
すごく豊かな時間を取れました。
バッテリーだけでなく、自分も充電しないとね。



で、肝心のライトの明るさですが、夜まで走れなかったのでわかりません。
というオチ。チャンチャン。


この記事スマホで打ったので、一体どうなっておりますやら。
スポンサーサイト

コメント

No title

在庫あったのに、激安が・・・

こんばんは。

こんな時間がいいんですよね。
年末で大変だとは思いますが、無理なくお過ごしください。
時間が出来たら、またご一緒しましょうね。^^

No title

おっ。ちゃんと生きてますね。( ´∀`)bグッ!
入院でもしてるんじゃないかと心配してました。
イベント目白押しの年末に突入しますが、頑張ってください。

私はブログをほったらかしにして耐久カウルの取り付けに奮闘しておりますw
スガノカウルかっこえぇ〜。O(≧∇≦)O

正月は

俺は出勤してるので、帰り足何とかなるなら酒とか飯とかだすよー
薪ストーブでスペアリブとかやいとるよー

>店主さま

いやなんかもうこの年末年始、死ぬほど忙しくて、ちょっとのスキを見つけて自分のことを片付けるという具合でして。
なかなか時間が空きそうにございませぬ。
マジでぶっ飛ぶ3秒前の心境です。

>サムさん

なんだか今年は特に忙しくて。
プレッシャーもかけられまくりで休んでられなくなってます。

落ち着きましたら是非またよろしくお願いします。

>YUKIさん

なんとか体調だけは維持してます。
あ、でももうひと月以上腰が痛いっす。

耐久カウルいきましたか。
さらなる進化ですね。
最近まったく皆さんのブログ訪問ができておりません。
YUKIさんとこは鍵かけましたか?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

