軽い、軽いよー。

久々の連休は雨で散々。
バイクには乗れなかったけれど、そこそこ充実。
何をしてたって?

そうねー。
家族でまんじゅう買いに行ったりとかー。
録画したGのレコンギスタ見たりとかー。
早起きして仮面ライダードライブ見たりとかー。
届いたブツをシコシコ磨いたりとかー。
20141005001
そう、コレ。

もはや出てくるまいと思っていたけど、あるところにはあるんですね。
とうとう鉄チンの2本ツノともお別れの時がやってまいりました。
持ってみたけど、メッチャ軽いっすー。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

今日は雨でバイクでは行けなかったので、フィッティングはまた今度。
ひとつ楽しみが増えました。
スポンサーサイト

コメント

No title

キタ–(゚∀゚)!!ついにマフラー交換ですね!
サイレンサーが短く見えますがどこのメーカーですか?
人のバイクなのになぜかソワソワしてきましたw (0゚・∀・) ワクテカ

こんばんは。

いや~バイク乗りの性で、疲れていても晴れていると乗っちゃいますからね。
返っていい時間が過ごせたんじゃないですか。^^
部品の取り付けも、楽しめそうですね。
私じゃ無理ですけど・・・

>YUKIさん

ショート管ですね。
実はメーカーは不明であります。
レース関係のマフラーなのかな?
音だけは要注意です。
場合によっては詰め物も考えないといけないかもしれません。

>utunosamu さん

最近は晴れていても家庭の用事などなどで乗れない日々が続いています。
切ない。。。

部品取り付け。
これまた自分もムリでございます。
一度も外したことのないマフラーのボルトなんて怖くて回せません。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)