革パン届いたデッカイよ


えー、いろいろなお店で探したけどなかなかモノがなかったのでポチっとインターネッツで買ってしまった革パンが届きました。

最初、Mサイズで申し込んだらLしかないというメールが返ってきてやむなくLにしたんです。

案の定、デカイです。

といってもブカブカってほどじゃなく、ちょっと緩いな、という感じ。
まあ、この革パンはバイク用と割り切って買ったので、緩いくらいがちょうどいいかもしれん。
前のみたいにぱっつんぱっつんだと膝も曲がらないもんね。

20140911003
そして、おもっくそすそ上げしてやりました。
だからいったじゃーん。こんなに余っちゃうからその分安くしてけれってー。

で、今回はニチバンのナイスタックというどこにでもある両面テープをすそ上げに使いました。
いや、結構くっつくねコレ。
ゴムハンマーでトントンしてさらに圧着してやりました。

履いてみたけど、下にズボン履いててもギリ履けるくらいのサイズ。
夏場はこれ脱いだら短パン、みたいなアクティブな着方ができるかも。

あと、お値段は18000円くらいなんだけど、革が柔らかくて大変良い感じなのも好感触です。
また10年くらい履けるといいなぁ。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

明日はコレ履いて超久々のマスツーに行っちゃうんだ。
福島だよ。
ままどおる買っちゃうよ。
いえ~い。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

革パン、似合っていましたよ。
元々スリムなので、多少大きいサイズでもシュッとしちゃうんですね。
羨ましいです。。。

おはようございます。

昨日はお疲れまでした。
今日は、お仕事のようですので、頑張ってください。

又、何かあれば、よろしくお願いします。

No title

お!いい感じの革パン♪
ナイスタックがナイスな仕事したようで( *´艸`)
これなら10年はもちそうですなぁ(*´ω`)

>utunosamu さん

こちらこそありがとうございました。

久々のマスツーだったのでキョドってしまいました。。。

革パン結構履きやすくて、バイクに乗るには良かったです。
でもウェストがゆるゆるなので歩いてるとずり落ちてきちゃうのがなんだかなぁ。
と言う感じです。

また、機会を作って参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

>ゴリ夫さん

こちらこそお疲れさまでした。
帰りの高速は苦行でしたねw

今日も夕方4時半まで休憩なしという、仕事の上でも荒行に。。。

また、機会がありましたらぜひよろしくお願いします。

>Nyaaaさん

この革パン、前から目を付けてはいたんだよね。
その時買っておけばサイズもあっただろうに。。。

にしてもナイスタックはイイ仕事するね。
まさかあんなにしっかり付くとは思わなかった。


別件ですが、いまのNyaaaさんの症状、自分とソックリ同じっぽいよ。
首、一度しっかり見てもらった方がいいかも。
自分の場合は首もそうだけど、眼精疲労によるところも大きいみたい。
よって、ヘルメットの視界によって症状がキツくなったり、緩くなったりするみたい。
ガマンしないで病院に行ってみて。
ペインクリニック併設の整形外科がオススメだよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)