スポンサーサイト


ポチった

最近PCの調子がすこぶる悪くガクブルな毎日を過ごしています。
このままふっとんだら20数万円の講義音声の取り貯めがパァやでぇ。
いややー。

ということで、極力ネット店舗は避けてリアル店舗で買い物をしようとしていたわけです。
えぇ、革パンなんですけどね。
長年連れ添った方に穴が空いてしまったので。
それもちょうど尻子玉のあたりに。
これでは、
「あ、アイツ屁ぇこいて革パン破きよった」
と思われてしまいますので、やむなく買い替えを選択しました。

で、ここ数カ月というのも結構探し歩いたんですよ。
今日も、仕事上がりにかっ飛ばして桶川のナップスまで行ってきたんです。
ないんですよ。
いや、あるんだけど、選ぶ幅がないの。

やむなくポチりました。
革製品はサイズが合わないとアウトなので、届くまで緊張です。
今回は、バイクメインで考えて、しゃーりんぐというもののついてるタイプにしてみました。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

あと、僕足が短いので、余った革の分のお金返してください。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

私は革パンは、ネットでは買えませんでした。
買ったのはバイクセブンです。
サイズが難しいですよね。
カホさんだと、ブカブカのものが届きそうな。。。

>utunosamu さん

最近は結構お肉お肉してきたので、たぶん既製品で大丈夫かと思います。
でも、実は並行してレディースものも探していたのですが・・・。
もうイイ歳なのでレディースのラインはきついかなぁ、と思ってやめましたが。

ホントは実際に着てみてから決めたかったですね。

No title

革パン届いたかな?じゃすとふぃっつするといいですなぁ。
まだまだレディースでもだいじょうぶじゃない?
私は革はつかれるから数年に一度しかはかない(^_^;)
エンジン熱も優しいバイクたちだし~(。-∀-)

>Nyaaaさん

革パンやっぱりちょっとデカかったです。
まあ、今回はバイク用と割り切っているので、デカいくらいの方が運転ラクチンだからいいかな。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

