なおしてる

ただ今、絶賛修正中。

とりあえずエンジンはお願いした部分は終了してました。
案の定、その他気になるところがてんこ盛りだった模様。
ただ、それを全部やっていたらキリがないし、もう一台買った方が安くついちゃうかもしれないし、で今回はスルーします。
とりま、カムがだいぶ削れていた模様。
そこまでは機械音痴の自分にも理解ができました。

あとは、サスのOHと、バッテリー交換でひとまず乗れるようになるはず。
でもってあとはブレーキホースとパッドを換えてウハウハです。

因みに、今回は交換パーツはチャイ製などで安くあげるつもり。
爆発しなければOKのチャイナボカン。
今後のカスタム、お手入れの指針は「安い部品でそれなりに」がテーマ。

戻ってくるころには、この酷暑が終わって、涼しくなってるといいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

No title

ついにオイルだだ漏れのヘッドカバーが密閉されたんですねw
私のGSXもバッテリーが瀕死の状態でそろそろ交換します。
チャイチャイ製だとAZバッテリーとかですかね?

こんばんは。

早く元気になってくれるといいですね。
その勇姿をまた拝見したいです。^^

>YUKIさん

ですです。
でも、たぶん、またすぐにだだ漏れてくるんじゃないでしょうか。
漏れてくるのは入っている証拠ということで。

バッテリーは今使っている台湾ユアサが良かったのですが、さらにその半値くらいでチャイバッテリーが買えるそうなので、それも面白いかな、と。

自分、全然知らなかったんですけど、安いものって結構あるんですね。。。

>utunosamu さん

早く帰ってきてもらいたいのはヤマヤマですが、自分に乗る時間がありませんっ・・・。

勇姿というか、そろそろつぎはぎのおじいちゃん然としてきている気がします。
今後は「イイ部品は使わない」をテーマに安上がりを実践していこうかと思ってます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)