スポンサーサイト


物欲モンモン

最近、FC2のツーリングスレッドに皆さんのツーリング記事が増えてきました。
あったかくなってきたからね~。

それにしても、


あ~、走りて~。


もう禁断症状でまくりです。

まずは秩父。
行ったことないから志賀坂峠とか、三峰神社とか行きたいな。
あとは千葉。
南房総を暴走希望。

どちらにしても、自然の中に足を踏み入れたい。
オレ、花粉症だけど。


走りたいのと同時に、いじりたい。(いや直したい)
キャブも見てもらいたいし、エアクリの交換もしたい(今年こそ)
フロント周りも見てもらいたいんだよね。

そんで、シートレザーの張替えもしたい。(これは自力でやる予定。いい革が見つかれば)
さらに、お金があればビートのエアロシャークのフロントフェンダーとか入れてみたい。
これって当時カスタムな気がするよ~。オレそういう顔してるだろ~。

でも、今回の車検はローンでやる予定なのです。
月々のお小遣いから返済予定。
そんななかで、贅沢パーツなんて買えるわけねー。

まあ、走れりゃいいッスよ。うん。
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

愛車☆早く帰ってきてほしいですねヾ(´∀`*)
いつもそばにあると「今日は寒いし~」
なんて思っちゃったりして(←自分のバアイ)
でも手元にないと乗りたい病?が悪化したりします(笑)
来月に入ればもっとバイク日和な日が増えますよね。
その時にはR君も元気に復活!
タイミングばっちり☆
私も秩父走りた~ぃ!
…とりあえず車で行っちゃいました(笑)

もうちょっとの辛抱ですか?ガマンできますか(笑)
車検代までお小遣いから出すのは辛いですよね。
走りに行くガソリン代とかもですもんね。
そんなカホさんを尻目に乗り換えを考えるのは
ちょっと申し訳なく感じます。。。

こんばんわ~~♪

私も走りたい!!けどなかなか(;゚Д゚)

秩父は結構地元です♪
来る際はお声かけくださいね~~☆

>こまめさん

そうそう、手元にあると横着こいて乗らないんですよね。
昨日・今日なんかポカポカで、まさに走り出したい気分。
もうすぐシーズン到来ですねー。
秩父と房総、秩父と房総、秩父で妄想・・・。

>はるさん

今月はすべてにおいてガマンするのを予定しておりましたので、仕方ないですね。
来月からハジけますよー。
まあ、自分は他に欲しいバイクもないですし、制限つきのバイクライフを結構楽しんでますので、遠慮なく乗り換えちゃってください。
そんでもって、またがらせてください。
アメリカンってまたいだことないんですよ。

>MAIさん

おっ、秩父は近地元ですか。
おもしろスポットとか知ってます?
是非案内してください。
あったかくなってから一度ぶーちち前にお声がけしますね。
寒いうちは一人でまったり秩父してみます。

そういえば日本は車検がありましたね、高いけど今思えば車検はあったほうがいいな~と思うようになりました。
こちら車検が無いので自己責任で’自己管理。
車もそうなのであちこちで動かなくなった車が置き去りに(笑)たまにフリーウエイでハーレーライダーとか路肩でなにやら立ち往生してたりでやはり車検や日本のようなちゃんとした探検できる店があればなあ~と感じます。


走りにいきたいでしょう!
わかります。
あたしは毎日乗ってますがやはりツーリンいきたいです。
でも日本みたいに観光地がないのでつまんないですが。。

ツーリングいけるといいですね!

>ベルボトムさん

そうですね、車検の必要は感じますね。
自分では全然整備とかできないから。
それに強制じゃないと、絶対ケチってお金かけて整備しなくなるし。
整備とか自分でできる人にとっては余計なお世話なんでしょうが・・・。

こちらは三寒四温で段々と春を迎えつつあります。
もうすぐ、もうすぐ・・・。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

