スポンサーサイト


生きてますけど。

生きてますけど。

乗ってません。

いや、ノってません。

なんだか仕事ばっかりだよー。

まったく余裕ナッシング。

今日は久々の休みだったので、事故後新しく我が家にやってきた車の装備を整えたり、首に注射を2本ぶっ込んでいるうちに1日が終わってしまいました。

チッキショー!
こんなに晴れるんなら予定をすべてキャンセルして走りに行くんだった・・・。

結局、前回フューエルワンを投入して以来バイクのカバーすら外せてないよ。

もうだめだ。
だって、本屋でツーリング雑誌を見てるだけで顔がニヤけてしまうんだもの。
禁断症状出まくりだよ。
ヤーヤーヤーヤーヤヤヤヤー♪(不謹慎)

そんなわけで、今週の日曜日。
もしも晴れたら、飛び出します。
目的地は決まってません。

あ、でももしかしたら仕事が入っちゃって休めないかも・・・。


そうそう、最近いいバンドめっけました。
最近めっけたけど、実はほぼ自分と同い年のバンドでした。



UKっつーと同世代以上のオッサンは結構なつかしいのかしら。
正直、今までまったく興味がなかったのです。
今回もたまたま某ビジュアルバンドのStarlessって曲名探してたらたまたまヒットしちゃっただけで。
でも、聞いてみたら出だしの空間系のギターの音に妙にヤラれてしまいました。
もとはキングクリムゾンの時代から演奏している曲みたい、コレ。

調べてみたら、若き日のテリー・ボジオ様も在籍されていた筋金入りのプログレバンドのようで。
最近、ヒネくれた音楽ばっかり聴いてるな、自分。
それにしても、若き日のボジオ様はカッコヨイ。

いいすね、音楽は。
時代を超えて。
自分がお遊びで組んでる同級生バンドでも、高校生の頃にやったGunsをやることになりました。
これまたちょー懐かしい。


さてさて。
こんな感じで昔ばっかり振り返ってもしょうがないので、前向きに日曜日の事でも考えようかな。うふふふふ。
スポンサーサイト

コメント

No title

新しいぶぅぶぅがやってきたんですね。うpうp。
ウーハーつけるととっても運転が楽しくなりますよw
私はもっぱらrancidばかり聞きながらノリノリで通勤しています♪
る〜びるびるび♪るびそーほー♪

No title

私の、V魔君もほこりまみれです。
週一の休みですと、色々と用事を済ませると、乗っている時間が取れません(泣

こんばんは。

こんばんは。
やっぱり気晴らしに走るべきですよ。
私も日曜日は走るつもりです。
またセローズですけどね。

>YUKIさん

いやいや、うpするほどのものではないので。
1gエンジンを積んだ古いマークⅡです。
エコと無縁の車でどこまでエコ走行ができるかが最近の秘かなた・の・し・み。

ya-ya-ya-ya-yayaya-♪
どこまでも不謹慎。

>ゴリ夫さん

わかります!
週1だととてもじゃないけどのんびりできませんね。
大人っていろいろと忙しいんですね。

>utunosamu さん

ですよねー。
やっぱりバイク乗りは走らないとー。

あとは天気と妖怪時計人気の爆裂だけが心配です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

