スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新兵器投入

なんだか事故以来徐々に首の痛みが鈍痛となり範囲拡大してきてるので、もっかい病院に行ったら肩と首に注射を4本打たれたでござるの巻。
おかげで今日は快調です。

さて、今日は新兵器を買いにバイク屋さんに行ってきました。

これです。
フューエルワン。
お墨付きのこの1本。
文字通りタンクに投入するでござるよ。

でも、まだいれてないんだけどね。

次回走る前に投入します。

効果は追ってご報告。

今度の日曜日あたり走れたらいいな。
なんて思ってます。
スポンサーサイト

コメント

No title

古いバイクにこそだよー(´∀`)
首は梅雨で気圧の変化で調子悪くなるのもあるみたいです。
早よぉ良くなりますように。

No title

お。冷蔵庫でキンキンに冷やして、走る前に飲んだらカホさん絶好調になっちゃいますねw
インプレ楽しみにしてます。

>Nyaaaさん

古いバイクの方が効果が劇的に現れそうだよねー。

首はそこまで痛くないんだけど、長引くとイヤだなぁ。
ま、とりあえず近々は痛くなったらすぐ注射を打ってくれるそうですので、対処療法にかけたいと思います。

>YUKIさん

そう。
何気に結構おいしそうなボトル。

日曜日。雨さえ降らなければどこかに走りにいけそうな気がしる。
インプレあげたいです。久々に身のある内容のブログ記事を書きたいのw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

初歩的な質問で申し訳ありません。
どういう効果があるんですか?

No title

簡単に言うとエンジン内部のすす取り剤です。

走行距離が伸びてくると排気ポート内にすすが堆積してゆき、それが排気バルブや吸気バルブにかみこんで段々と圧縮が落ちて始動性がおちたり最悪エンジンが掛からなくなったりします。そこまでいかなくてもバルブ開閉時に耳障りな独特の打音が出ます。

そこでこれを投入、連続して100キロくらいかっとんでくるとカーボンが焼ききれて排出されます。ま、その成分自体は洗浄効果があるとかいうものではなくて・・・ゴニョゴニョ・・・

エンジンからのノイズが大きくなったら試して損はないです。安いし。

>utunosamu さん

店主様が詳しく解説してくださっておりますので、そちらのコメントをご確認くださいませ。
samuさんのバイクはまだまだ新しいので、必要ないかな?

>店主様

解説ありがとうございます。

が、仕事と天気のせいで100キロかっとべる時間が捻出できません。。。
晴れろー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。