スポンサーサイト


梅雨の合間にできること

落ち込んだりもするけれど、私は元気です。

先日、自己啓発系のセミナーに参加してきました。
当初、「えー、やだよー。なんか洗脳されそー。」
と思ってましたが、意外と楽しかったりしました。

なんて思うのはやっぱりせんのーされているんでしょうか?
そういえば心なしか空中に浮揚できるようになってきましたw

で、帰ってきて翌日に事故ったんですけどね。あふっ。
とりあえず身体は問題ないですから、ご安心くださいませ。


さて、ここ数日ダラダラとそしてザンザカと降った雨。
関東も一気に梅雨入りしちゃいましたね。
そんな中、今日は久々にお日様の顔が見えるという好条件。

これは近場でもいいから走らないと。
と思い、エラ洗いしてきました。
エラ洗い、エラ洗い。

とりあえずライコランドに行こうと思い、R16を走るもなぜかの大渋滞。
どんどんとエンジンが熱を持ち、股間のピンチ。
やっと着いたライコはまさかの棚卸休業。

このまま帰るのも悔しいので、桶川まで足を延ばしてきました。
20140610002
この駐車場でわかるかな?
久々に桶川のNAPSに行ってきました。

でもって、こんなモノを買いました。
20140610001
ガソリンフィルター(ドラえもん風に)

最近、ホントにバイクに乗れていないのでガソリンの回転も悪く、とにかくタンクの錆が心配です。
タンク錆びる→錆が落ちる→キャブに赤サビが積もる→エンジンストップ
といういつぞやの恐怖はご勘弁願いたいと思い、コイツを買ってみました。

でもね、5mm~8mmまであるんですよ、φが。
φってかくと555を思い出しますね。たっくん。クリムゾンスマッシュ!
なんとなく多数派は6mmと8mmのようでした。
自分の感覚で6mmを選んじゃったもんね。

間違っていたら泣く。叫ぶ。世界の中心で。

さて、どうやって取り付けようかな。
ホースって途中からハサミとかで切っちゃっていーの?
あ、なんか取り返しがつかない加工ってドキドキするぅ。

ついでにサビ対策&機械対策で日曜日にケミカルをゲットする予定。
バイク屋さんオススメのソレの効果が楽しみです。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

今日はあっちふらふら、こっちふらふらといつものように迷走してみたんだけど、久々にやると楽しいッスね。
行ったことない道ばっかり選んじゃうの。
で、正味3時間くらい走ったんだけど、一応首は大丈夫みたい。

ただ、別のところが・・・。
こめかみが痛てぇ。
まさか、ちょっと太って顔にもお肉がついてヘルメットがきつくなってきたのでは・・・?

梅雨の合間にバイクのお手入れ+運動して身体にもお手入れを。
スポンサーサイト

コメント

No title

今日は棚卸しのお店が多かったみたいですね。
私もジョイフル本田に行ったら棚卸休業でした。(; ̄∇ ̄)

ヘルメットがきついのはたぶん…キットカットを食ったからでしょw 
うん。まちがいない。

こんばんは。

少しでも走れると、気分転換になりますよね。
私もSEROW250に乗っていないんですよね。
少し心配になってきました。

>YUKIさん

そういえば、行く先々で我らがしまむらも休業してましたね。
棚卸祭りやぁ。

キットカットおいしいよね。
むさぼり食べちゃった。

>utunosamu さん

そうですね。いい気分転換になりました。
セローは丈夫そうだから、大丈夫ではないでしょうか?
水気にも強そうな気がします。オフだけに。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

