事故りました

事故りました。

といっても4輪の方ですが。

フロントがメリこんでしまったので、おそらく全損です。

身体の方は、ちょっと頸椎がズレちゃったので、1カ月の安静だそうです。

初めてエアバッグを開かせましたよ。
すんげー火薬臭いです。

車だったのでこの程度で済みましたが、バイクだったらと思うとゾっとします。

相手方の過失が多いのですが、自分も0ではありません。
反省しないといかんですね。

皆様。
バイクも命あってのモノダネです。
安全第一。
自分が安全運転していても、突っ込まれることだってあり得ます。
注意のしすぎ、ということはありませんよ。

長く、楽しくバイクに乗るにはまずは安全から。

などと思う梅雨の入り口、今日この頃。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

大丈夫なんですか?
ご自愛くださいね。
事故はやりたくありませんが、疲れていても車には乗らなくてはいけませんからね。
休めるときには、休むようにしてください。

No title

お大事にしてくださいね~

僕も軽い頚椎ヘルニアもちなんで時に辛い時あります・・・(´・_・`)
これを機にしっかり治してください(๑≧౪≦)

大丈夫ですか?(´;ω;`)

記事を見てビックリしました(>_<)
頚椎は大事ですからね・・・(ToT)お大事にして下さい(T ^ T)

No title

慰謝料でYOSHIWARAいこうぜ!

No title

えぇ!!!ビックリした!ビックリした!
ちらっとカホさんどうしてるかな?と思ってた矢先。。。

1ヶ月の安静って、もともとお疲れなのに..
というかこれを期に体休めてね(´;ω;`)

雨のせい?私も実家に帰って川越に
バイクか車で出かけるつもりだったけどあまりの雨で夜だし
やめておいたのであった。

ともかくお大事にしてくださいね・゜・(ノД`)・゜・
頚椎かぁ。。後遺症出てバイクがキツくならないといいけどもん。

No title

びっくりです。
お体の方、大事にしてくださいね。

Nyaaaさんも、書かれてますが、後遺症も心配なので、
しっかりと治療してくださいね!

こんにちは。

おひさしゅう~~!
大丈夫ですか??

無理しないでね~~!!

>utunosamu さん

一応、身体は大丈夫です。
仕事にも差し支えがないレベルですので、ご安心ください。

そうなんですよね。
疲れていていも運転しなければいけないんですよね。
ちょっと電車通勤も考えちゃいました。

>HORI-Gさん

自分ももともと首に爆弾があるので、にんともかんとも。
でも、これを期にソッチも治らないかな、とか淡い期待が・・・。

>りこ姫さん

背骨系は全身に影響しますからね。
安静にしておきます。

ビックリさせちゃってごめんなさいね。

>店主様

慰謝料も全て次の車の資金に回りそうです。
がっくし。

>Nyaaaさん

エアバッグが出るとすっごい火薬臭いって話を前にNyaaaさんといっしょに聞いたっけ。
ホントに臭いッス。

事故は周りの環境や、相手の挙動にもよるので、いくら自分が気を付けても・・・、ってところもあるからね。
雨の夜には用もないのに出かけない方がいいですね。

首は早くも回復傾向です。
バイクも問題ないと思うよ。

>ゴリ夫さん

市内で事故ったので、レッカーなどはラクチンで助かりました。

日曜でも空いてるイオンの病院でしっかり治します。

>おくさん

ご無沙汰してます。

すみません、ご心配をいただきまして。

車はアウトですが、身体は無事でございます。

No title

事故っちゃいましたか。
後遺症がなければ良いですが心配ですね。
バイクに乗れるようになったらお祓いツーリングでも行きましょう。

>YUKIさん

実はもうバイク乗ってまーすw
とはいえ、まだちょっと不安もあるので近場だけなんですけど。

お祓いツーリングはどこがいいですかね?
赤城神社?
三峯神社?
佐野厄除け大師?

No title

佐野厄除け大師以外でw
地元の人によるとあそこはね…まぁ…ツイッターでたとえると要するにフォロワーみたいなところらしいんで。ガチなら川崎大師ですかね。

>YUKIさん

うん、あそこのアレな感じは行くとわかりますよね。
アレですよ、アレ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)