

こういうことは写真として記録に残しておくものだ

最近ますます首の痛みがぶり返してきてしまって、イマイチ集中力に欠ける毎日です。
これは2本目の神経ブロック注射の出番ですな。
あの注射、イッテーんだよなぁ。


さて、予告通りフロントフォーク換装後の写真をバッチリ撮ってみました。

まずは全景。
20140514001
ふぉッ!かっこいい。

合うよね。基本的に。
そりゃ、もともとほとんど同じ形の高年式についてたブツだもの。
フェンダーの色もまったく気にならない。
問題があるとすれば、またこのフェンダーにしょうもないステッカーを貼ってしまいそうな衝動にかられていることくらいだろう。
普通に考えれば貼らない方がイイ。絶対にだ。

20140514002
アップ写真です。
いまだかつて自分のRにこんなにピカピカな部品が付いていたことがあっただろうか?
パッド交換のついでにキャリパーのお手入れをしていただいたあの時のキャリパー以来だね。

20140514003
前から見ると、若干フェンダーが小さくなった感があります。
でも、もともとBEETのエアロフェンダーを検討したこともある自分にはまったく違和感ナシでございます。

20140513004
ビッカビカのトップブリッジ。

この写真ではわかりにくいですが、実は・・・

20140514005
バフがけしてあって、手が写りこんじゃうくらいなのです。
これは、お手入れのしがいがあるぜ・・・、ゴクリ。

ということで、とてもよいものをいただきまして、バイク自身もすごくイイ感じになっております。
乗り味も最高よん。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

ホントはこれに乗って遊びにいければいいんだけど。
次のお休みはケーブルに注油とか、チェーン掃除とかしちゃうんだ。

コメント

こんばんは。

いやいや、いい感じですね~
直に拝見したいです。^^

No title

このピカピカ&コンディション最高な状態で
奥武蔵GLとかR299長野県境越えとか行っちゃえばいいのにぃ( ´艸`)

No title

全然、違和感無いですね。
鏡面は曇ってきたらシコシコ磨いてやってください。シコシコ。
そーいえば530チェーンも車検が終わって外してあったんですけど、渡すの忘れてました。( ̄◇ ̄;)

>utunosamu さん

ホントにイイ感じですよ~。
お見せしたいのはやまやまなれど、なかなか自分が出かけられないというジレンマ。
samuさんともずいぶんご無沙汰になってしまって。
にんともかんとも。

>Nyaaaさん

行きたいのはヤマヤマなれど(以下略)

ホント、ゆっくりどこかに走りに行きたいわぁ。
遠くなくてもいいの。近場でいいの。
誰か、時間をプリーズ。

>YUKIさん

さすがのボルトオンでしたね。
乗り味も最高です。
最近はすっかり台所磨き用になってしまったマザーズの出番がやってまいりました。

そーいえばチェーンの話もありましたね。
何から何までスミマセン、ほんと。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

