スポンサーサイト


いよいよ札所巡りをしちゃおうか

いよいよ暖かくなってきましたね。

仕事の方はまだまだ年度末進行を引きずっているけれど、ツーリングにうってつけの季節到来。

いよいよ秩父の新境地。
札所巡りを始めちゃおうかと思ってます。

明日、職場のプリンターで地図をカラーコピーしてきちゃうんだ。

10日。
いけるかなぁ。

久々の行く行く詐欺になっちゃうかなぁ。

という心のつぶやき。
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

こんばんは。

こういう楽しみな予定があると、大変なことも乗り切れたりしますよね。
10日は、楽しんできてくださいね。^^

No title

コーヒー沸かしてまってるわー

>utunosamu さん

そうですね。
今日は久々に自分のメンタルにとってのバイクの必要性の高さを痛感した1日になりました。
地味なツーリングなんですが、すごく楽しかったです。

>店主様

スイマセン。
今、記事を上げようとしてコメントに気付きました。
結構遅くなってしまったので、ご迷惑かしら?と、今日は寄らずに帰ってきてしまいました。。。

次回は寄ります。
次回から本気出す。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

