

東京モーターサイクルショー(ふまじめ編)

昨日のモーターサイクルショーに続いて、今日も休みをとってビバ連休!

のはずだったんだけどね。

朝から下痢が止まりません。
もう水ばっかりが出続けるわけですよ。
これは絶対にスズ菌以外の菌が身体に入ったとしか。

もともと弱っていたからなぁ。
昨日はモーターサイクルショーでケバブしか食べてません。
その後、別件で飲み会に参加したけど、そこかな。


さて、それでは皆様お待ちかね。
会場のおねーさん達です。
男性の支持は得られるけど、女性訪問者からは一斉に嫌われそうですが、勇気をもって貼っちゃうよ。

まずは自分が会場入りした時に割と入ってすぐのところにおられたおねーさまです。
20140330001

続いてイタ車のイメージなんでしょうかね。コスプレ系のおねーさんです。
20140330002
20140330003

そしてこのあたりから、徐々に姿を現し始めるアルテマウェポンを構える凄腕たちが。
20140330004
なんだ、そのカメラは!?

イケメンなお兄さんもお立ち台の上におられました。女性だけじゃないんですね。
20140330005

個人的にはこのカワサキのおねーさんが一番キレイだったと思います。
20140330006

スナイパー大集合の図。
20140330007

もう標的に近寄ることすらできません。
20140330008

20140330016

20140330018

20140330019
20140330020
なんだかなぁ。。。

20140330009

たしか、このメイドのお姉さんは後ろの方でアイフォン構えてる私にまで目線を送ってくれた方だったと思います。さすがプロ。
20140%〜13

20140330010

何気に今回撮った中でエロいな、と思ったのがコレ。
20140330011
革ツナギのバックシャン(古い)

と、

20140330015
純粋に衣装がエロイ。

の2枚でした。

ということで。

期待させてすみませんでした!

ボクのアイポンではこの程度の写真が限界です。ウデもねーし。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

この記事で私のさわやかアラフォーのイメージも砕け散ったな・・・。
えっ、そんなイメージ最初からない?
うっそー。

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

こんばんは。

あれ、私が行ったときには、こんなにおねいさんはいませんでしたよ。
kawasakiのブースだけ沢山いました。
相方が隣にいましたから、じっくり見れませんでしたけどね。^^

No title

な・・・
なんてためになるブログなんだ!!!!笑い

もっとください!!(。・ ω<)ゞ

>utunosamu さん

そういえば、自分が帰るくらいの時間にお姉さんたちも一気に引き上げムードになってました。
今年はカワサキのおねーさんの評判が良かったみたいですね。

>HORI-Gさん

た・・・
ためになりますぅ?

これで打ち止めです。
連れがいればもうちょいはっちゃけて写真も撮れたと思いますが、1人だとこれが限界。
ウィザードの隣で撮った写真も緊張のあまり硬直してるしw

No title

うちのブログの写真は全てあいぽんなんだぜ
まめちしきな

>店主様

このブログも歴代写真はすべてガラケーOrアイポンだったりします。
なかなか使いこなせないスなー。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

