

2014東京モーターサイクルショー【まじめ編】

もうなんだか日頃の疲れと先日の酒のダメージが抜けません。
今日は朝から
・胃腸薬
・アレルギーの薬
・精神安定剤
をまとめて飲んでラリラリの休日でした。

でもがんばって朝からお出かけです。

お初にお目にかかります。
20140329001
東京ビッグサイト

とくれば・・・、そう。

20140329002
でございます。

年度末進行の仕事で、一時は会場入りが危ぶまれましたがなんとかたどりつきました。
思ったよりも人大杉。

さて、ここからは会場内の様子をレポートいたしますよ。
結構マジメにやります。
スチャラカ編はまた明日。


さて、まずは何はさておき向かった先は・・・。
20140329003
もちろんライダー。

20140329004
オーズ・フォーゼ・ウィザードのそろい踏み。タ・ト・バ!

因みにこの後なんどもこの辺りをウロついていたら、中に入れてもらえました。
20140329005
奇跡のツーショット!プリーズ。

感無量です。

次はステージに向かいます。

20140329007
ほどなく始まるライダーショー。花道オンステージ!

20140329006
ナイトオブスピーアー

20140329008
実はこういうヒーローショーって初めてだったんだけど、お姉さんも、進行役の怪人さんもしゃべりが達者で超楽しい。
子供たちもお父さん・お母さんたちもノリノリです。
そうと知ってれば、もっとウチの子たちも連れてきてあげればよかったなぁ。

ヒーローショーが終わると鎧武さんとバロンさんと握手ができるんだけど、立ち止まっての撮影不可だったので、今回は見送りました。

もう、この時点で今日見たいものの大半が見終わってしまっていたので、あとは流してみることに。
(実際は見たいもの・・・というか人がいたんですが、それはまた次回)

20140329009
ふらりと歩いている時に見つけたカタナ。
いい、カタナいいよぉ。

20140329010
このタンクからシートにかけての流れが最高です。


続いてビモータ
20140329011
ハブステアです。いったいどんな乗り味なんでしょうか?


どんどん行きます。KTM。
20140329013
上のお姉さんの衣装がすごすぐる。

20140329014
RC8。超乗ってみてー。

20140329015
カクカクしたお尻がキュート。


ホンダ
20140329012
くまモンキー。
常に人が乗ってるんだお。写真が撮りにくいお。


本日1番のカッコヨサ。
20140329016
ヨシムラブースに展示されていた耐久レーサー。GSXR?GS?

20140329017
マジカッケーんスけど。


そしていよいよ本命スズキブース
20140329018
雑誌で見た時は、こんなにダセェバイクを作るスズキはさすが!と思った250のカウル付き。

20140329019
よく見たら意外にボリュームがあってカッコイイという。
保菌者ゆえのひいき目なのか?


今、なんかバイクを買え!と言われたら多分コレを買う。
20140329020
GSR-750。

20140329021
ストリートファイターですなぁ。



ヤマハの桜モチーフのバイク。
201403290¥
市販されるの?
女性は好きそう。

メーカーブースはざっとこんなもの。

続いて会場で見つけた展示イタ車
20140329023
20140329024
モジャ。

20140329025
20140329026
2014032907
オフ車まで・・・。


以上。報告完了。
いいのか?これで。
1500円払ってコレだけ?
うーん。だってぇ、他に見たいものも特になかったしぃ。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

しかーし。
これだけで終わる私ではなーい。
次回はお姉さんのムフフ画像なんかもまとめて貼っちゃうぞ。

剋目して待て!

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

今日は連絡頂いたのにすみませんでした。
混んでましたか?

おねーちゃん編楽しみにしています。ワクテカ

No title

おねえさんたちのエロ画像キボンヌ

No title

私も昨日モーターサイクルショーに行きました(^O^)
お天気も良かったし、バイクで行ってみました!
昨日はすごく暖かくて、久しぶりに気持ちのいいツーリングで大満足(*゚▽゚*)
まぁほとんど、首都高に乗っていたのですが(^^;)
スカート?を履いた男性。。。
ピンクのスカートを履いていた方を発見したのですが。。。。。。
まさかあの人じゃないよね!( ̄▽ ̄)
って事で、出会えなかったですね(^^;)
カホさんもピンクのスカート男性、見たかな?( ´艸`)

こんばんは。

昨日はお会いしたかったですね。
私が到着したのが14時過ぎでしたから、もしかしたら同じ場所にいたのかもしれません。
ピンクのXJ6、相方も跨りました。^^

>YUKIさん

いえいえ、同世代みーんな忙しいですから。
自分もたまたま休みが取れただけで。
結構混んでましたよ。

おねーさん編はあんまりE絵が撮れてないんです。
むむぅ。

>店主様

前におっしゃっていた通り、バイク業界だとオネーサンの人数も多くなくてですね。
不況ですね。
取り巻きの壁は厚かった・・・。

>りこ姫さん

ピンクいスカートの人は見なかったー。
会場で1人の自信あったのになーw

自分は結構早めに引き上げちゃっていたり、途中で献血に行ったりしていたので結局誰ともお会いできませんでした。
残念。りこ姫さんとも初遭遇なるかと期待していたのですが。

またお会いする機会がありましたら是非。

>utunosamu さん

多分、私お見かけしてると思います。
ビッグサイト入り口のラーメン屋さんみたいなところに入られました?
その辺りでよく似た夫妻をおみかけしたのです。

あのXJは女性に人気が出そうですね。
ホイールがゴールドでもいいのかな。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

