スポンサーサイト


久々の休日

いや、なんだか妙に忙しい。
なんだろ、この慌ただしさ。

と同時に仕事ばっかしてるから、仕事外の人と会うとホっとします。
人恋しいよぅ。
いや、変な意味でなく。

そんな休日。

今日は来るべき車検に備え、自賠責保険の更新をしてきました。

2014022317573601b.jpg
新生ドッグにて。ろいひー。

保険の更新とともにカウルの割れも応急補修してもらっちゃった。
とりあえずくっついたから一安心。
キレイにするのはまだ手間がかかるので、また今度。
以前に見た、某オレンジのカウルを補修したあの手法がマイRさんにも!

これで3月は秩父お遍路に行けるかな?


でもって本日はダブルヘッダー。
予定入れまくり。
半年ぶりくらいにスタジオに行きますた。
20140223002
近所にできたばっかしなので、すっごくキレイ。
しかも建物内にいろんな施設があるので、大変楽しめます。
ここを新ホームスタジオにしちゃおう。


いよいよ水曜日に車検を通すんですが、今回はちょっと不安。
だって、何にも準備してないんです。
書類すら書いてません。
と、通るかな・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

最近のスタジオって明るくてキレイなんですね。
私も昔はバンド小僧でした。今となってはウチのスティングレイはカビが生えて腐りかけてますが。

車検は通るかどうかというものじゃありません。
強い意志をもって・・・通すんです!
たとえライン内でオーバーフローを起こしてガソリンがポタポタ滴っても動じることなく駆け抜けるのよ!(実話)

こんばんは。

カウルも直るめどが付いたんですね。よかったです。
ユーザー車検ですか。
無事に通るといいですね。

>YUKIさん

そう、すごいキレイなんです。
目の前にデカイ鏡とかあって、「ここはリハ用のスタジオなのか」と勘違いしてしまうほど広くてキレイでした。
やるな、島村楽器。

いよいよ明後日車検です。
今回はバイクも心もノー準備です。
なんとか意識を失わないように気を付けます。
気合だーっ!

>utunosamu さん

バイク屋さんの御好意で、なんとかくっついてます。
今はかさぶたみたいな状態ですね。
じき、キレイにしてやろうと思います。

何気にユーザー車検3回目ですが、ぜんっぜん慣れません。
もう緊張してますです。はい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

