スポンサーサイト


わーれーたー

愛する秩父が大変です。
あれか?自衛隊を使うのはそんなにイヤか?
イヤなのか?
前にもあったよね?眉毛の長いおじいさんがやらかしたよね。
自然の猛威で困っている人の前に、思想・信条は必要か?
もういい加減戦後から幅を利かせまくっている左よりの考え方なんてやめちゃいなYo!
必要としている人がいて、使えば改善する見込みなんだから合理的に考えたら派遣するしかないとおもうんだけどなぁ。
右も左もないでしょ。

と、ブログにおいてはこういう政治・思想的な話はしたくないんだけど、21世紀になってもまだそんな話が出るなんてねぇ・・・。
ナンセンスだと思うよぉ。ロジカルに合理的に考えましょうよ。


と、スケールの大きい話のあとでなんなんですが、すごく小さなボクの悩みを聞いてください。

201402212255431c5.jpg

カウルが割れました。

雪のせいです。
雪かきの時にちょこっと動かしたんだけども、その時横の塀に干渉して変な力がかかっちゃったみたい。
雪のヤロー。

2014022122555944b.jpg

けっこうパッキリ割れてもうた。
いろいろ力がかかるところなので、悪化する前になんとかしたいのココロ。

こういうのって何で直すのがセオリーなの?
アロンアルファぢゃないよね?
といって、プラリペアとか本格的なモノまで使っちゃうほどでもないような。。。

おせーておせーて。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

26日に車検の予約を取りました。
果たして今付いているライトバルブは無事通るのだろうか?
乞うご期待。
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

やっちまいましたね。( ̄◇ ̄;)
私だったら王道のプラリペア。
またはホチキスとはんだごての合わせ技。
またはポリエステル樹脂。お好きなものでどうぞw

ハートがまっぷたつにならなくてよかったよかった。(´ー`)y-~~

こんばんは。

派遣や復旧、復興・・・
本当に必要な人たちと、別のところで動いてしまうのが問題ですね。
権力や大きな利得権益を持っている人は、大きな変化を嫌うようです。

カウル、大変なことになっちゃいましたね。
アドバイスはできませんが、綺麗に修復できることを願っています。

>YUKIさん

コケた時とかも、あの部分が真っ先にカケるんですよね。

やはり王道でやってみますか。
当分時間がないわけですが・・・。

>utunosamu さん

時代はどんどん変っているのに、自分たちだけは変らないとでも思ってるんですかね。
困ったものだ。

カウル。
実はそんなにヘコんでません。
乗ってればそういうこともあるだろう、と割り切っちゃってます。
ただ、これ以上広がるとさすがにマズイので、ケアはしなくちゃイカンですね。

No title

直してあげるからもっといで

>店主様

ありがとうございました。
これで子供のミルクを買いに走れます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

