スポンサーサイト


祝!88R750表舞台に

祝!


銀英伝再アニメ化決定!

いや~、舞台になって、しかも結構有名どころの俳優さんたちを使ったりしていたからもしかして何か動きがあるのかなとは思っていたんですよ。
まさかの21世紀の再アニメ化とは!
こいつは一大事。

しかし、前回のアニメ版。
絵はあんまりだけど、とんでも豪華な声優陣でした。
もうオールスターというぐらいに。

あのインパクトを超えられるんだろうか。

あと、もうあの血がドバドバ出たり、内蔵出まくりの描写はムリなんだろな。

あの役は誰がやるんだろう、という期待と不安。

ああ、楽しみ。




さて、本題に戻ります。

祝!

R750J RIDEの表紙を飾るの巻

ride81_hyo1_m_2[1]

R750Jオーナーはきっと狂喜乱舞していることでしょう。

夢にまで見たけど、でも実現はないだろうなと思っていた我が愛機のRIDE誌表紙化。

だって。

・油冷Rは人気だけど、88だけエンジン違うから不人気。
・み~んな初期型Rが好き。
・750よりは1100でしょ

などなど、ネガな理由がてんこ盛り。

そもそも、私のR750はキーを付けっぱで放置しても盗まれない不人気具合。
どーだすごいだろー。カギ抜き忘れただけなんですけどねー。


今回の特集は「油冷R」ってことなんですけど、なんでJが選ばれたのかは今もって不明。
でも、巻頭のマンガになっちゃってもう嬉しいのです。

先月号買ってないけど、許してちょんまげ。


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

明日はトッキュウジャーの第1話。
ワクテカワクテカ。
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

お!これは買いに行かなくては。
表紙はシュワンツがデイトナで勝ったときの車体ですね。
Egは不人気でも車体性能の評価が一番高いのはJだと思いますよ。

骨は750で具が1100で手足が水冷な私は、勝ち組なのか?負け組なのか?(; ̄∇ ̄)

>YUKIさん

勝ち組でしょう。
いじってなんぼみたいなところがありますよね、油冷Rは。
うちのはびんぼっちゃまのノーマル仕様ですけど。

No title

そんなに不人気なの??
意外に見かけるなぁと思ってるのですが実は違うのかしら?

あ、鍵さしっぱで盗まれないのはうちのバイク3台とも同じです(^_^;)
スパイダーくん2ヶ月で3回くらいやっちゃったし
過去けっこうな回数やってるけど盗まれません。
平日昼間のオフィス街だし二輪に関心ないのかな(^_^;)

あ、秩父が陸の孤島状態でやばいっすよ!
ジェラート屋さんのツイッター見たら道がない!(リンク貼っときます)
山梨とかあちこち!!

こんばんは。

いやいや、これは嬉しいですね。
うちの会社に以前いた人も、乗っていましたよ。
丸め2灯が特徴的ですよね。
私のFAZERも、鍵を付けっぱなしにしてしまうことがありますが、
今のところ無事です。^^

>Nyaaaさん

不人気ですよ~。
油冷好きな人も88Jは難色を示すというエンジンですから。
多分、良く走ってるのは1100の方じゃないかしら。

秩父、かなりキテるね。
もともと埼玉でも雪が多い地方だから、今回みたいな大雪はすさまじいことになるね。
でも、人間の力ってすごいものです。
復旧も早いと信じています。

>utunosamu さん

嬉しいです!
丸目の2灯がかわいいのです。

FAZERはカギ付けっぱなしは危ないですよ。
うちの20年選手とは違いますから。
気を付けてくださいね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

