スポンサーサイト


雪です

雪です。
夜になってさらに積もってます。
明日は電車通勤だな。
早起きしなくちゃ。

20140208001

バイク乗りにとって雪は天敵ですね。
なんもできやしない。

とりあえず、来月のモーターサイクルショーには行きたいなぁ。
仮面ライダーの展示って何だろう?
歴代バイク?
ライダーマンの原子力エンジンのバイクとかやばくね?

あ、その前に車検受けなきゃ。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

こんばんは。

そちらも真っ白になりましたね。
こちらもかなり降っています。
でも、明日は出かけます。^^
もちろん車ですけどね。

>utunosamuさん

正直、明日は車は動かせないっぽいです。
電車が動いているかもすこぶる不安ですが・・・。

明日のお出掛け、くれぐれもお気をつけください。

No title

ご無事でしたかな?
lこちら暇だったので雪かきで
筋肉痛地獄です(´Д`;)

>Nyaaaさん

なんとか無事でした。
ホントはエンジンかけてゲートブリッジを見に行くつもりだったのに、雪じゃしょうがない。

今日は職場の雪かきで、腰をイワしました。いてて。

No title

モーターサイクルショーの仮面ライダーの展示は、最新から3台くらい前のライダーマシンの展示でっす。
オフ車率高しのホンダオンステージですなぁ。

>ヤスコさん

コメントありがとうございます。
最新からさかのぼって3代くらいだと、面白いバイクはないですね〜。
アギト、カブト、Wあたりのがあれば見たかったな〜。

No title

秩父定峰すごいことになってるよー!
行きたいけど行けなーい!

>Nyaaaさん

定峰もスゴイんだ。
三峰の方はもうダメだろな、と思ってたけど。
国道がせいぜいかね?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

