スポンサーサイト


初の集会参加なるか?

最近、鎧夢がおもしろくなってましりました。
だんだんと本領を発揮するどす黒い感じ。
主人公が第1話ではしゃいで殺しちゃった怪物が実は親友だったと・・・。あぁネタバレ。

でも、でもね。
ワテクシ、ドリアンさんの扱いには不満爆発です。
あっという間に弱体化。もはやザコ急の扱い。
がんばれ!軍曹。



さて、今月末の休みが全てなくなってしまったワテクシですが、本日、某書店で雑誌を立ち読みしていたところ耳寄りな情報を見つけてしまいました。
まあ、RIDEという雑誌なんですけどね。
いや、今までは欠かさず買っていたんですよ。
でも、なんだか今回の英国車特集にはまったく心が動かされず・・・。
初の購入見送りを決めました。
好きな人にはたまらない企画なんだろうけどなぁ。

で、RIDEっつー雑誌はよく集会なるものをやっているようなのです。
私も一度くらいはのぞいてみたいな、と思いつつも遠かったり、忙しかったりで行けず仕舞い。

でも、今回はなんと家から超近い。
岩槻だそうですよ、奥さん。

詳しくはコチラ。
http://http://www.web-ride.jp/blog/2014/01/126-453f.html

実は私、この日は夜から徹夜作業が入っていてゆっくりしようと思っていたんですが、これに行ってから昼寝することにします。
でもって、サっと覗いてサっと帰ってくる所存。

なんといっても人がいっぱいいるところキライなので、シュシュっと参上してシュシュっと消えていきます。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

で、これっていったい何する集まりなの?
ダベって写真撮るだけ?
もう何年も愛読してるのに、中身がわからんちん。
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

さいたま市のRIDE集会、Dr.が行くって言ってたー。
私は行かないけど(´Д⊂
雨降りそうだからDr.も行かないかも?
RIDE集会って最近頻繁にやってるよね。
ライドルの売名集会かと思っている私(´Д`;)
フルサワメグミ結婚しちゃったし、後輩が乱出している感じだし。。
楽しいのかな??レポ楽しみにしてまーす!

こんばんは。

何の集会なんでしょうね。
私は次の日大切な用事があるので、多分マッタリしています。
雨が降らないといいですね。^^

>Nyaaaさん

フルサワさん結婚しちゃったんだ。
寿退RIDEなわけやね。
そして増殖するライドル。
1人「ライドル?」という方もおられますが・・・。

でも当日お会いできてよかったです。

>utunosamu さん

けっこうグダグダな集会でした。
目的ナシでいくとキツい集まりですね。

大事な用は結構大変な用だったようで、おつかれさまでした。

雨は降らなかったんですけど、風が強くて寒かったですー。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

