スポンサーサイト


新春極寒ツーリング予定

お寒い毎日が続いております。

そんな中、ちょっとだけ遠くに行きたい。

というちょっとアタマがいっちゃったアテクシ。

今度の日曜日に秩父に行ってみようと思います。

山は危険なので、市街地をメインに。
(市街地をメインに、という名のあの花巡りになる可能性大)

あと、最近知った秩父では一般的な食糧だというホルモンを買いたい。

そして帰りにはお醤油を買ってこいとの指令も出ております。

今から体調を整えておかねば。

因みに現地の様子はまったく調べてません。

雪とかないよね?ねぇ?
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

こんばんは。

是非ご一緒したいところですが、長男が成人式なんです。
相方から長距離ツー禁止令が・・・
少しは走ると思いますけどね。
楽しんできてくださいね。^^

No title

日曜音お供したいとこだけどガレージ作業があるもので。。。
今年は寒いから299の芦ヶ久保付近はブラックアイスバーンが心配~!
たぶん大丈夫だと思うけどあんまり早い時間には通らないほうがいいかもですねぇ。
氷柱はそろそろ始まってるかな?あの辺りは凍結は大丈夫かと。

楽しんできてくだされー!

>utunosamu さん

残念ですが、私も今回はリハビリ色の強いツーリングでしたので、1人で大丈夫ですよ。
途中から思いっきり身体が痛くなりました。
運動不足ですね・・・。

たしかに、道中たくさんの新成人を見ましたよ。
いよいよもって子育ても一段落ですね。

>Nyaaaさん

御忠告どうもありがとー。
たしかに299は道路が真っ黒でした。
早い時間なら凍っていたね。
出発を遅らせて正解でした。

かなり堪能してきましたよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

