2014年走り初め

あけましておめでとうございます。
慌ただしくしているうちに年が明けてしまいました。

昨年中はバイクには数えるほどしか乗れませんでした。

というか、一昨年前から時間的にも精神的にもだいぶ仕事に傾倒せざるを得ない状況にあり。
ワークライフバランスとはなんぞや?
一時期は精神的にもかなり危険水域まで潜水していたと思われます。
今も状況は大きく変ってはいませんが、少しマシになってきました。慣れてきたのかな?
おかげで精神的にもかなり浮上してきていると思います。

が、まだ後遺症が。
時間もお金もガマンにガマンを重ねてきたせいか、いざ何かしようにもしたいことが見つからない。
欲しいものもわからない。
精力的に動く気力もあんまりないの。
よく言えば無欲。
悪く言えば抜けがら。

今年はここの改善のため、テーマを決めました。

積極的に楽しんで遊ぶ

自分のしたいこともわからないこんな世の中じゃ。ポイズry・・・

以前のようになるべくバイクの集まりにも顔を出したりしたいな、と思ってます。
時間の許すかぎり。
その際はよろしくお願いいたしますます。


さて、今日は毎年恒例になりつつあるあの神社へ初詣にいってきました。
もちろんバイクでな。


どーこだ?

20140104002.jpeg
平将門さんのところにまたオジャマしてきました。
国王神社です。
好きなんですよ、ここ。
今日は珍しく私の他にも初詣客が。

今日は午後から用事があったので、あまりゆっくりできませんでしたが、なんとか新年のご挨拶はできました。
ホントは花家さんでまんじゅう買って友達の家に持っていきたかったんだけど、お店が休みだったんだよね。

なので、結局は自宅から神社までの行って来いツーリング。

年末にすこーし整備しておいたので、大変快調に走れましたよ。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

ただ、なんか上目遣いで前を見た時の視界がおかしいの。
焦点が合わないの。
まっすぐ見ると問題ないんだけどね。
だんだんレプリカの姿勢が厳しくなってきたんかねぇ。
歳なんかねぇ?よぼよぼ。
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

明けましておめでとうございます。(^^)
今年はカホさんの抜け殻にせっせと具を詰めこんでいきたいと思いますw
今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

No title

おめでとうございます♪
やりたいことみつからない抜け殻になっちゃったカホさん
2013年はお疲れ様でした(ーー;)
ライダーらしさを取り戻してくださいねー!

私も誘わないライダーなので
今年もご一緒できるチャンスがあるのか???

こんばんは。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

無欲って聞こえはいいですけど、危険だと思いますよ。
欲って健康だと、自然にあるものですからね。
少し心に余裕が持てるといいですね。
今年はご一緒しましょうね。^^

>YUKIさん

あけましておめでとうございます。

是非とも詰め詰めしてください。
ホントにもうなんにも入ってないので。
どうしたもんじゃろ。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

>Nyaaaさん

ホントにヤバイよ、これ。
バイクのほかにもいろいろやらないとダメだね、これは。
がんばって自分らしさを取り戻さなきゃ。

土日で走るような予定を立てた暁にはお誘いしますね。
今年こそは!

>utunosamu さん

あけましておめでとうございます。

そうなんです。
マズイと思うんですよ、この心持ち。
無気力ここに極まれりです。

ただ、自分には仕事だけでなく、バイクや音楽なんかの趣味があったので、救われている部分があると思います。

ぜひ今年こそはご一緒しましょう!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)