スポンサーサイト


秩父に行けない呪い

先日、久々の何の予定もない休日。
天気予報は晴れ。
ミューズパークの銀杏並木は見頃を迎えているらしい。

こりゃもう秩父に行くしかないでしょう!

ワクテカで床に入り、翌朝。

お熱が出ちゃった。
38度5分。

さすがに膝に来るし、節々も痛いので秩父行きはナシンコ。

あぁ、これで何度目よ。
急な仕事だの、雨だの、病気に阻まれまくってますがな。

呪い、呪いなの?

呪泉郷で秩父に行けなくなる泉ってあったけ?
そもそも私そこに堕ちてないんですけど。

―私の呪いを解いてください―
久遠時 涼子
スポンサーサイト

コメント

No title

テクマクマヤコンテクマクマヤコン・・・呪いなくな~れ!!

ちなみに僕も某バイク乗り夫婦の家族と動物園に行こうとすると雨や、キッズたちの病気に阻まれる呪いにかかっております(T_T)

No title

ミューズパーク先週末に行ってきただ。
イチョウ綺麗だったっすよー(*^_^*)
早く呪いが解けて秩父へ行けますように。

こんばんは。

ん~、呪いというより休みなさいっていう事じゃないですかね。
きっとそのうち、バンバン乗れるときが来ますよ。^^

>HORI-Gさん

なんなでしょうね、この呪い。
特定のフラグを発生させない呪い。
強烈です。

京極堂さーん。
憑き物落としてー。

>Nyaaaさん

行きたかったよー。ミューズパーク。
もう銀杏並木は今年はムリです。
年内に秩父に行けるかどうか・・・。

>utunosamu さん

やっぱりそう受けるべきですかね。
たしかに今の状態でムリして行っても楽しめなかったかもしれないです。
タイヤも結構スゴイことになってましたし。

また御先祖様に止めてもらったということにしておきましょうw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

