スポンサーサイト


欲求不満のモヤモヤに

天高く馬肥ゆる秋。
例にもれず私も肥えてます。
だって運動してないもーん。

するヒマないんだよねーん。


さて、やたらと雨が多かったここ数週間。
久々に晴れたので、そろそろタイヤ交換をお願いしようと、いつものお店に行ってきました。

激写
20131027002.jpg
「ゴッツいバイクの下から営業部長」

ラブリーすぎるぜ。

さて、この日は某有名ブログで瀕死の淵から生還したオレンジのCBR600が急患としてドッグ入りしていました。
またしてもピンチなの?
またエンジン割るの?

そんなハラハラの中なので、当然私のタイヤ交換は後日に延期しました。
蘇れCBR!

そんな感じで、ダベって帰ってきました。
そんな休日。
悪くない。
しかもちょっと走っただけだけど、メッサきもてぃい。
バイクに乗るにはいい季節になりましたね。
股火鉢も気にならないよ。

でもね。

だけどね。

もうこの先、まとまな休みがないんだ。
11月は週末が全滅してるんだお。
仕事だけじゃない。

自治会。

子供の行事。

あぁ、もうストレスでハゲそうです。

そこで決めました。

ワルになってやるぅ!

うそです。
ただ、もう少し自分に正直になっていきましょうよと。
できないものはできない。
やりたいことはする。
そんな風な大人になりたい。

そこで手始めに。

20131027001.jpg
スカート買ってみました。

メ、メンズなんだからね。ソッチの趣味に走ったんじゃないんだからね。

ということは強く主張しておこう。

勝手気ままにやってやるぜぇ。ウェーハハハー。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

おお!カホさんカッコイイ。O(≧∇≦)O
自治会、子供の行事に行ったら人妻のハートをわし掴みですねw

モテ期か!カホさんにもモテ期が来たか!

こんばんは。

もしかして、髪の毛も黒くなりました?
今はメンズでスカートってあるんですね。
でも、カホさんは格好良いですね。
少女マンガの主人公みたいです。^^

>YUKIさん

マジですか!
モテ期来ますか!
ああ、夢にまで見たモテ期。
どんななんだろーなー。モテ期。

るんるーん。

でも、なんでだろう。
モテ期が来る気が全然しねぇ。
やはり私とは無縁の期のようです。ぐすん。

>utunosamu さん

そうなんですよー。
去年の冬に思いっきり切って、真っ黒に染めたんです。
これでも結構伸びてきたほうなんですよ。

私はカッコよくはないんですけど、スカートは意外とカッコイイです。
ビジュアル系バンザーイ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

