スポンサーサイト


オイル交換してきました

祝!金策成功!
タイヤ代、なんとかなりそうです。
これでまだしばらくバイク乗りでいられます。

ということで、タイヤの注文ついでに長らく交換していなかったオイルも替えてもらいました。



バットはいつもギリギリチョップ。
毎度ひやひやの4リットルがぶ飲み。

でもおかげでシフトの入りがえれぇよくなりました。

営業部長も健在です。
20131011002.jpg

さあて、最後にタイヤを使いに走ってきますかね。
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

油冷のミッションはオイル交換で随分変わりますよね。
それにしても4Lとは運転手に似て大食いですねw
私のはオイルパンを変えているので3Lです。

NEWタイヤは・・・パ、パ、パイロットロード3!
ふぁいなるあんさー(* ゚Д゚)!

No title

資金調達おめでとうございます(´∀`)
これで紅葉シーズンも走れますね♪

あ、11/1職場のお休みなので紅葉ツーどうですか??

こんばんは。

オイル交換をすると、エンジンの回りもスムーズになった気がしますよね。
私ももうすぐタイヤ交換ですが、その前に明日走ってきます。^^

>YUKIさん

ファイナルアンサー?


・・
・・・

おしいっ!
パイロットロード2でしたー。

>Nyaaaさん

おおっ!
11/1ですね。

どこまで行くんでしょう?
シフト調整してみます。
休めるかなぁ。

>utunosamu さん

そうですね。
なんだかなめらかに回っている印象を受けますね~。

明日はどちらまで行かれるんですか?
私はガッツリ働いてきます・・・。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

