スポンサーサイト


おさんぽしてきました

前々から首が痛いなぁ~、と思うことは多々ありました。
最近はそこから偏頭痛になるケースも多くなり、首自体も常に鈍痛を抱えている状態に。
ちょっとヤバイぞ。
と思いつつ、ようやく重い腰を上げて病院に行ってまいりましたところ・・・。

眼精疲労による緊張性の頭痛。
デパスを処方されちゃったお。

でも、頸椎に以上はまったくなかったので良かったです。
ここに異常があったら多分もう今のバイクには乗れなくなっちゃう。

これからは眼精疲労対策をしましょう。
ブルーベリー食べまくりだな。


さてさて、今日も仕事は休みとはいえ、日中はやることテンコ盛り。
やっと時間が空いたのは夕方近く。
久々にバイクを引っ張り出して、オイルを回してきました。

とはいえ、超近場です。
まずは登城。


関宿城。
20130918002.png
安心の早期閉門。
外敵に備えてすごい早い時間から閉門しちゃうのだ。

ここに向かうまでの風は完全に秋の匂い。
さわやかな空気に、刈り取った稲藁の匂いが混ざって。
ノスタルジックな匂いですね。
(ホントはお城一帯は昔の肥料の匂いで満ちていたりするんだけど、ここではふれないでおこう。)

このまま帰ってもよかったんだけど、もうちょっとだけ走ろうと、松伏のよく行く公園に向かってみた。

遊歩道とか遊具とかいろいろ増えていてビックリ。
人の多さにもビックリ。
でも一番ビックリしたのはコレ
20130918003.png
サギ多すぎ。
白い点点が全てサギ。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

いろいろとやりたいこととやらなきゃいけないことがありまくりですが、とりあえず久々に休日に休みが取れたので23日はどこかへ走りに行こうと企んでいます。
どこいこっかな~。
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

こんばんは。

睡眠は大切ですからね。
リラックスしてぐっすり眠れると良いですね。
23日は、私は福島の3ラインを走る予定です。^^

>utunosamu さん

何もしなくても布団に入ると3秒で寝れますw

23日、ゴリ夫さんにもお誘いいただいたんですが、予算の都合で参加できません。
サビシー!

のんびり関東を走ろうと思ってます。

誰か走ってる人いるかな?
会えたら楽しいな。

No title

首の痛みは整形外科とかだとレントゲン撮って薬出して終わりなんだよねー。
しかも薬はたいして効かないし(><)
一度カイロプラクティック行ったほうがいいかもん。

>Nyaaaさん

幸い骨や筋には異常はないようです。
そこの病院はペインクリニックも兼ねているので、ヒドイ時は注射で抑えてくれるみたいです。
カイロとか針もいいけど最初は骨の状態とか確認しとかないとね、と思って整形にいってみました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

