秩父好きとしては・・・見なきゃイカン

前にもちょっと書いたのですが・・・。

ただ今映画を絶賛公開中の「あの花」ですが。

秩父を舞台にしたアニメなのです。

やはり秩父好きとしては見ないとイカンな、というか興味がわいたのでちょっと見てみました。

1308507998-543abb86abab879ffe5fae8f94817edd[1]




キョー!とてもおもしろいです。

最近のアニメにありがちなもっとオタク受けのものを想像していたんですが、自分のようなオッサンが見ても十分に楽しめます。っていうか泣けます。

今、ノイタミナ枠で再放送も放映しているので、是非オッサンもどうぞ。
良質のアニメです。
ロボットは出てこないとか言ってる場合じゃないし、コレ(自省)。

秩父の風景もあちこちがリアルに描写されているので、現地で「あ、ココあのシーンだ」とか気付けちゃう。
聖地巡礼者が多いのも納得です。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

最近のアニメってどうもなぁ、という往年のアニメファンにも納得のデキです。
ちゃんと見てから判断せんとイカンね。

因みに最近はテレ東の「闇芝居」も見てます。
やっぱりアニメおもしろーい。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

こんばんは。

私のように初老に片足を突っ込んでしまったようなオジサンでも大丈夫でしょうか?
っていうか、このアニメを見ている姿を娘に見られたら恥ずかしいような・・・

>utunosamu さん

大丈夫です。
絵やキャラクターはアレですが、中身は骨太です。
泣けますよ。

No title

秩父が舞台だ!って気にはなってましたが
アニメはちょっとーってなっていつつ
レディースデーで千円だったら見てもいいかな?
となりつつある今日このごろです。

しかしなんでこんなに話題になってるの??
見てみないとなんともかんともですなぁ。

>Nyaaaさん

そんなNyaaaさんにはテレビ版再放送をオススメします。
ノイタミナ枠にて絶賛放映中。

意外や意外。
しっかりしたお話です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)