スポンサーサイト


思い立ったがお手入れドキ

酷暑も一段落。
やっと朝晩が涼しくなってきた今日この頃。

振り返れば今月もほとんどバイクに乗れなかったな。

などと思いつつ。
昨日録画したプリキュアなどを見つつ。
急に思い立ったように我が家の革製品を磨き始める8月の夜。

テッカテカにしてやったぜ。

さすがはラナパーや。

明日天気が良かったらレインボーブリッジのライトアップでも見に行こうかしら。

などと思いつつ、明日も早いのでもう寝るでござる。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

久々に連休がとれたので、数年ぶりに家族旅行などに行ってみようと思っています。
場所は茨城の北の方。
だって遠いと疲れるんだもん。
温泉でのんびりやぁ。
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

レザーマンの必須アイテムですもんね!

テッカテカにしておかないと!(笑)

僕も今月はまともにバイク乗れませんでした(ーー;)

来月はくねくねしてやる~~~!!って感じです(笑)

こんばんは。

革製品のお手入れは、大切ですからね~
高いですから、長持ちさせたいですし。
と言いながら、私はやってませんでした。やらないと・・・
家族旅行、楽しんできてくださいね。^^

No title

最近、タンスを整理していたら、約20年前に買った、革ジャンが出てきました!!
カビは生えてないのですが、革の柔軟性がなくなってしました!!
よく見るとサイズは「M」、昔はこのサイズだったかと…

No title

お台場今日行ってきたわ~。
むむ!久しぶりの連休で家族旅行?
たまにはそんな息抜きもしないとねぇぇ。
疲れ癒してきてん!

>HORI-Gさん

そうそう。
レザーマンにはなくてはならない。。。

なんでこう乗れなくなっちゃうんですかねぇ。
私も来月こそは少し乗りたいと思ってるんです。
がんばりましょー。

>utunosamu さん

私も最初は全然やらなかったので、部分的にはもはやカピカピです。
最初からやっておけばよかったです。

ちょっと旅行に行ってのんびりしてきます。

>ゴリ夫さん

よくよく考えてみたら私の革ジャンも15年くらいは着てることに気付きました。
長持ちしますね、革ジャンは。
私のはたしかLでした。
バイクだから・・・でデカイのを買った気がします。

>Nyaaaさん

27日?
実は私も行ってきましたよ。お台場。
レインボーブリッジを見にいったんだけども。
あのエリア、どんどんバイクが増えてるよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

