やりおった・・・

今週から来週にかけて、公私ともに怒涛の山場がやってきます。
今週のやーまばー!

でも、これを終えればやっと少し余裕ができる!         はず

今から自由の身が楽しみでござる。


さて。
早速ですが以下反省文。

とある晴れた昼下がり。

通帳チェックをしていた嫁から、「バイクの保険って今はどこから引き落としてるの?」
との質問。

えっ?変えてないはずなんだけど・・・。
もしかして。
そういえば、更新した記憶があるような、ないような。

先日おずおずと赤男爵さんで「更新してましたっけ?」と乙女の恥じらいをたたえつつ聞いてみた。

あぁぁ~、やってもうたがなぁ~

2月で保険止まってました。(任意保険ですよ)
知らぬまま半年近く乗ってしまった・・・。
あんまり乗ってなかったのが救いだが。

無保険でバイクに乗るなど鬼畜の所業。
これは公道でバイクに乗る者としてあるまじき事態。

この半年いろいろあったけど、こういうところはしっかりしないとイカンざき。

猛省でござる。

でも一応保険もその場で更新しちゃったもんね。

山場を越えたらまずは秩父に行こうじゃまいか。

のんびり走るぞ。

ということで。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

こんにちは。

何かある前に気がついて良かったですね。
あっちゃこまりますけど。
体を壊さないように、山を乗り越えてくださいね。

No title

三峯へ向かう駒ヶ滝トンネルが昨日で閉鎖になって
新しい道ができたんだって!知ってた??
リンク貼っときました。
残念だけども新道はよぉ走ってみた~い(´∀`*)

No title

損保の募集人資格もちの私から言わせると、代理店の手抜きですね!!
普通、うるさい!!って言われるほど、連絡を入れるもんです!!

下手すると、今までの等級も引き継げなくなると思います。

>utunosamu さん

そうですね。
ホントに事故とか起こしてなくてよかった~。

今、山を登りかけてるところなんですが、早くもヘロヘロです。

>Nyaaaさん

むむっ、耳寄り情報。
あのダムの横に作ってた道路がやっと開通したんだね。
三つ又トンネルが通れないのはちょっと寂しい感じですな。

7日あたり行ってみようかしら。
(体力があれば)

>ゴリ夫さん

そういうなんですね。
前にも1回やらかしたことはあるけど(その時は確信犯)、赤男爵は基本あんまりうるさく言ってこないですね。
今回は180日以内なので、等級の引き継ぎも大丈夫だろう、とのことでした。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)